PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

ここに集まったのではない。 ここに集められたのだ。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

■ comico

最近通勤時は漫画読んでいます。
漫画家さんの卵???が毎週更新しているので
全部無料で読めちゃいます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
PCでもスマホでも読めます。
20140620_08.png
人気作品はほぼ読んでいるのですが中でもReLIFEがやばい(`・ω・´)

注意していただきたいのは土曜日更新のかぴぐらし
外で読むとふきだします。
ずんこのブログとともに注意が必要と思われます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あれいさん

だいぶ前の話になってしまふのですが
あれいさんがあの空にきました。
20140620_01.png
20140620_02.png
20140620_03.png
なかなかすれ違う二人でした。
タコ先輩がいなくなってほんと寂しかったので
亜麗さんというげすい人が入って本当に嬉しいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ りさちゃんおめでとう

あ、げふぇなっちょもおめでとう・・・
20140620_04.png
お招きいただきありがとうございました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国と領土

帝国はない 領土もないようなもの
20140620_05.png
完美はどうなってしまふのでしょうか( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さえもん

ふと、ギルチャ見るとさえもんさんがいました。
20140620_06.png
お昼に現れるのはとても貴重です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あおしま

ふとっちょえすてぶーむで
青島もすっかり見慣れ・・・
20140620_07.png
ませんね

続きはピグ


■ かふぇ

づらがほしかったので まじめにやりました
20140620_09.png
げっとげっと

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よももとおもち

おやすみなさい
201406228_10.png

| 日常 | 10:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんどこどっこい

ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

SSはすごいたまってたから後押ししてくれてありがとうwww
次はピグネタばっかりです♪~(・ε・。)

あれいさんネタほんとやヴぁあぅい
公開できるやつを選ぶのが大変であります。

| あやめ | 2014/07/07 01:46 | URL |

わーいわーいわーい

ここの更新がないとつまんないんです



忙しいのに催促してしまってすいません!

人にばっか言ってないで自分も・・とは思うのですが、
仕事忙しくて、銀Dにも行けてなくて、ネタも乏しく・・・

ぼくも、あれーたんネタひそかにコソコソ集めます・・・www

| ずんこ | 2014/07/04 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT