PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

死ぬほど勉強してみろ 俺は、死ぬほど勉強して 死んだ奴を見たことが無い

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 努力をするということ

私ははじめからバカな子とかいないと思ってます。
要は努力できるかできないか、と少しの周りの環境
それだけ、だと思ってます。

自分が証明してきたからですね・・・
私は一度大きな失敗をしたのですが
幸い大学受験前の失敗だったので
一命とりとめた感じですけど
勉強ができるうちにする、できる環境があるということは
とても大切で幸せなことだと思います。

一番大事なときに勉強をしなかった自分を戒めるため
その時の成績表は今でも大切に保管されています( ˙-˙ )
おかんの小言もそれにのせてきます( ˙-˙ )

どんな夢があるにせよ、夢がないとしても
勉強をしていて損になることはないです。
学生でなくなってだいぶ経った今、それを実感しています。

才能があるから、ないからは、はっきり言って
大学に入ってからの話だと思います。
だから私は勉強できない、って言ってる人は
自分は努力ができないのだと言っているようなものだと
教育実習でお話ししたことがあります。

かなり個人的な考えですけどw
だから私は努力のできない人は嫌い、じゃないですけど
好きになることはないんですよね。
あいちゃんちゅっちゅ

でも最近は自分が努力からだいぶ離れてて
努力する人が周りにたくさんいて
自分がすごく嫌だなあと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ねた

ネタは先の先までたまってます。
201406228_05.png
SS消化が大変です。
ざっと見たところチャットとピグばっかりでしたけど・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さえもん
 
この世界はほほえんだ・・・w
201406228_03.png
わけもなくついてくるさえもんwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ せーどるふくおりてぃ
 
間入ってるように見えますがめちゃ早かったです。
201406228_07.png
切実なんでしょうね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 自称短小ろりっと王子のお呼び出しです

てるもぴょんいつもありがとう
201406228_13.png
でもその情報は忘れてください・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 倉庫精霊

だいぶ前に作った倉庫精霊 存在を忘れかけてました。
201406228_15.png
ふと、祖龍に行きたいと思ったのですが・・・
弩世界のでかたを忘れてしまい・・・迷子(¦3冫 ノ)ノ

弩世界では新しい青、バフを体験できます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
201406228_16.png
 バフの方はうまくSS撮れなかったo┤*´Д`*├o アァー・・・

続きはピグ


■ ずんこ のかお

たこせんぱいの くおりてぃ
201406228_02.png
まじで ずんこの かお

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめ みてみて

きめがお よもも
201406228_09.png
えもーしょん ふえて たのしそう
201406228_04.png
ぉこ よもも

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あくま たこ
 
えすての ばりえーしょん ふえました
201406228_11.png
あくまの ほほえみwww
201406228_12.png
かふぇにまで あらわれてた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぽむぽむ よもも

よももも ちょっと えすてしてました
201406228_14.png
きりがおと ぽむぽむが すばらしいね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい

201406228_08.png
スポンサーサイト

| 日常 | 10:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

偉そうに人のこと言えるん?
これ、めっちゃ思うよね・・・自分に( ˙-˙ )
最近そういう場面めちゃあるし・・・新しい人入ってくる予定で
まさにその葛藤の繰り返しになりそう・・・w

さえもんさん好き嫌いハッキリしてるんだねww
みんな大好きさえもんさんなのに!!!

たこせんぱいあの顔すぐもどしてたやろ?
今は可愛いタコせんぱいだったとおもふ。

私もそのたぐいで不当なryによくなった。
主にずんことさららんのブログに書き込もうとしたときやな。

| あやめ | 2014/07/07 22:54 | URL |

非公開コメさま

コメントありがとうございます( 〃..)
今思えば廃人のようなあの日々も良い思い出・・・に( ˙-˙ )
そちらについても書こうと思ってたのですが忘れてましたアハハ
私の意見は極論すぎて人事担当者としては危険すぎると
主人にも言われたことがあります(、   、 *`ω、)。 ⋆

セードルフさんの・・・なんか見れば見るほど
切なくなりますよねwwwww
面白い人ですwww

| あやめ | 2014/07/07 22:50 | URL |

ううわ・・・

これは・・・

耳が痛いです><

人に偉そうに言う自分を、『偉そうに人のこと言えるん?』ってその瞬間、その後も自問自答、自身と葛藤しつつ。
人に言いながらも、自分自身にも、初心にかえる気持ちを改めて自分に言い聞かせつつ・・

それでも、何が一体、正しいのかわからなくなって・・・
正しいものって、あるのかさえ、見失いそうになったりで・・・

それなりに経験もしました、それなりに思い悩みましたけど、
それがすべてではないことは明白で、日々、考えさせられることばかり。

耳がいてぇ・・・><

理由もなくついてくるのが・・とか言いながら、
好き嫌いはっきりしすぎてるさえもんクオリティー

たこせんぱいは、あのへんな顔、いささかどーにかしてほしい

それからおいらもたまにゃセクス(正当な言い方で書いてたら何度も何度も不当な・・とかで投稿出来んかった)したい。切実です。 

| ずんこ | 2014/07/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/07 13:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT