PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世は強い望みの赴くままに めぐり合う歯車なのである

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

■ クールビズ

巷はクールビズです

スーツが大好きなわたし
今までもこれからも職場は男性がスーツのところに限る

クールビズが嫌いとお思いか?

いえいえ大好きです
しかし!!!クールビズだからってなぜ半袖・・・!
長袖を2回おる、この、2回が重要
3回折るとげんなりです。
このわずかに見える腕がたまらんですねー。

なので我が家には旦那さんが半袖が良いと言おうと
購入することは一切ありません。
幸い本人は半袖が嫌らしいですけどw

クールビズばんざーい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 睡眠不足

7月からまた通常運行 仕事をバリバリ入れちゃったので
ぐでんぐでんで仕事してます ヘヘ
20140704_02.png
ばくさんも飲みやら仕事やら完美やら忙しそうでぐでんぐでん

先日は飲み会のあと意味不明な電話をよこし
家着いたから、スカかけるわと言ったきり
かえらぬ人になりました

ばくれん:めっちゃあついハァハァ うわ めっちゃフゥゥウーあせハァハァかいてもてる
あやめ:うんうん(歩いて帰るからやとおもう
ばくれん:めっちゃあついねん うわ あせがあハァハァあついねんフゥウー
あやめ:うんうん(何回あついねん 言ったんやろう
ばくれん:いえついた スカかけるわ
あやめ:うんうん(少し素になっとる

こんな感じ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

先日は・・・その・・・家に帰る前にカレスさんに行くって連絡したのに・・・
疲れて寝ちゃってました(*´;ェ;`*) うぅ・・すいませんでした!!!!
20140704_01.png
次こそは・・・次こそは・・・でも月曜日って・・・スゲー疲れるし眠いんだよな(꒪⌓꒪)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あれい ここにあり

そういやぱんだDX辞書登録されたままですた
20140704_03.png
いつでもふるぼっきで大丈夫なんでしょうか
20140704_04.png
こないだお嫁さんを野良で見かけたけど、ごく普通の人だった
どう思ってるのか聞いてみたい・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あいちゃんと保安

何気にさ あいちゃんと保安行くとげすい人多くね???
=あいちゃんげす???????やな?????
20140704_05.png
20140704_06.png
ね???????????????????????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ メインアカ

なぜかメインアカで育っている魔精霊
何度も言いますがファーストキャラです。
20140704_07.png
この武器、もっと上位で出てくれたらいいのにね!
可愛い(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さららんくおりてぃ

さららんとDに行くとチャットがカオスります。
乱舞ではカマトトゥぶってるらしいです。
20140704_08.png
すべってるさららんも面白いよって言おうと思ったけど
いつもすべってた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ にゃんたろう

にゃんたろうみると
まじめにやってよ
っていいたくなる あの遠い目
20140704_09.png
ちびっこ保安ありがとぅ~ヾ(〃´∀`)ノ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ じいさん風さえもん

デイト中は探さないでください
20140704_10.png
ずんこと私がリアルで知ったら絶対見に行くよねwwwwwww
あ、見た?今、手つなごうとして失敗してやんのwwwwwwwwwww
とかって。

続きはピグがありません、まさかの。


ないってばあ(  '-' )ノ)`-' )

| 日常 | 15:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蟻族

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

げすい(決定

| あやめ | 2014/07/11 10:25 | URL |

わたしはげすくない。まわりがげすいんや(´◠`)

| 蟻族 | 2014/07/11 01:10 | URL |

ずんこ

ねwwwwwめっちゃいくやろおおおwwwww
BBAの典型変装のスカーフかぶってサングラス???
怪しすぎるううううwwwwwww

途中からつまらなくなって
見つかってもええわくらいの勢いで
近くで飲みだすんよね

非常に楽しそうや'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| あやめ | 2014/07/11 00:27 | URL |

めっちゃ行きますwwwwwwwww

2人で変装ならぬ変装して、隠れて屁っピリ腰で尾行しつつ
クッスクスしてたら、後ろからおまわりに声かけられて職質されるんすよね?

アメフト体型で手を繋ごうとするとか、想像できちゃう不思議www
かわいいさえもんwwwwwww

| ずんこ | 2014/07/10 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

