PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんげんがいちばんこわい

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 夜の更新

久しぶりですね。夜はいつも下書きまでなんですけど
ずんこのお陰でゲノムハザード見ることができたので
嬉しくて更新_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
とても素敵でした、ありがとぅ~ヾ(〃´∀`)ノ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 台風

ちょうど私が休みの時にきやがりまして
台風だったら休みだったのになあああ
20140705_01.png
これからガンガンくることでしょうということで
仕事の日が被るといいなー♪~(・ε・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦 先週

こんなのむりげえええあよおおおおお
動画編集しようと思ったんですけど・・・
o┤*´Д`*├o アァー・・・ ぴぐしょ・・・て感じでした。
20140705_03.png
でもね・・・ボコボコボコボコボコボコ
だいぶ・・・ぼこられポイントが・・・!
戦霊のお陰でぼーとしてても
だいぶ耐えられるようになりました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日のさえもん

なんかさみしいけど 微笑んでしまう
20140705_04.png
誰か可愛いお嫁さん!!!さえもんさんは面白くて優しいよ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日のあれい

なにがまんこなの、なんだろう
20140705_06.png
なにが、みす、なんだろう???????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日のもにぃ

20140705_07.png
20140705_08.png
あれいくんはSSSでいいんでしょうかもにぃ教授

続きは下ネタ?とピグ 注意して・・・!


■ 本日のタコせんぱい

とても本文に入れられる内容ではありません。
20140705_02.png
酔っぱらいのタコ先輩とあれいさん、ぜひ対談してほしい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なぜ とった

なぜ このSSを とったのか わからない
20140705_05.png
けどかわいいね

| 日常 | 02:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はんずさん

たまってますよおおお
領土がしたい(´;д;`)ブワッ

仕事忙しそうすね
みんな元気に下ネタ爆発してますよ♪~(・ε・。)

| あやめ | 2014/07/15 08:29 | URL |

久しぶりですね。夜はいつも下書きまでなんですけど

久しぶりですね。夜はいつも下着のままでなんですけど
と読み違え
読み流すと

久しぶりですね。夜はいつも下着のままでなんですけど
ちょうど私が休みの時にきやがりまして
これからガンガンくることでしょうということで
こんなのむりげえええあよおおおおお
でもね・・・
なんかさみしいけど 微笑んでしまう本日のもにぃ

あやめさんはたまってるんだな。と思いました。

| hands | 2014/07/14 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

