PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたと出会わなければ、永遠に迷子だった

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) あやめです

■ 睡眠不足

昨日の夜は一睡もできず
起きてきて話そうかと思ったけれど結局ゴロゴロ
してたら朝になた

日課する気も起きない( ◜◡◝ )

たかむのブログ見てうんうん・・・
BBAもそう思います。。。

そして、記事を書き終わり、日課の時間がなくなた。
もう仕事に行く時間なので、帰ったらやろ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さらら家の姉妹

そういえば、さららの姉妹ってうるるだと思ってたけどうめこだったんだね。
うるるもいるよね????
20140714_01.png
これ、人界いるとたまに見れます。いつでもやってます。

すでにいる うめこ
20140714_02.png
ベテルの本物のうめこさんはどこにいるんだろうね・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遮那王とずんこのかみ合わない会話
そこに入り込むもにぃ先生
20140714_03.png
(゚ё゚)クサー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこ

ずんこはいつも元気です
20140714_05.png
私この、「みすずうっせーぞ」と「おいゆみこ」がめっちゃ好きです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

帝国戦後半 ひどい眠気とめまいでまともに参戦できず( ˙-˙ )・・・
後で気づいたんだけど、薬の量間違えてました
エリアデありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・
20140714_07.png
用法容量をお守りくださいは、ほんまです。
20140714_08.png
20140714_09.png
でもこの日は少しだけエルメスさんに会えました。
カペラには全然行かなくなったけどディラ子がいないので平和です。
ツイッターも私が全然見なくなったし元気かな(遠い目

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国前の事

ずんこ:ばくさん、そこはまりますよ
ばくれん:ええねん、入るから
ずんこ:はい
20140714_10.png
ばくれん:あかん、あやめはまってもうた、引っ張ってよ
あやめ:だから、ずんこが、はまりますよって言ってたじゃんww
ばくれん:あああそういうことか。ええねんて、なんもよくあれへんがな
あやめ・ずんこ:(自分に突っ込んでる・・・)

結局リーガルできず召喚しました
皆も気を付けてね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の左衛門

私この人以上に面白い募集できる人知らないです。
20140714_11.png 
極州会はギルドマークも好き

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あいちゃん

あいちゃんもゆみちゃんも、がらに合わないと思うなの・・・
あい あやめ でいいと思うなの・・・
20140714_12.png
いつもありがとう(、   、 *`ω、)。 ⋆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srrのテレパシー

20140714_15.png  
ごめんもうコメントのしようがなくなってきた

続きは戯言とピグ


■ 領土

先日ギルドで
あの人は対人しないのにあんなに強くなって
どうするんだろうって言われている人がいました。
誰だったか忘れてしまったけれど
確かにそうだよね~って他の人と話してました。

一昨日、ばくさんから教えてもらった戦士さんの動画を見て
それから朝まで自分の領土動画を片っ端から見てました。
自分で見てても楽しそうに戦っているのがわかった。

昨日領土が終わり、攻守互いに得るものはあったのか、
それどころか私に至っては退化してるんじゃないかと思ってました。
そんな中で次頑張ろうって毎回言える人はすごいと思う。
終わるたびそんなこと考えて、疲れてしまった。

これがかれこれ一年。

だからと言って帝国は好きなわけでも嫌いなわけでもなく、
格闘は嫌い、領土が楽しみだった私には今の状況って
最初に書いたその人と変わらないんじゃないかと思った。

そんなこと考える中でPT戦が始まり
何度も誘ってもらえたけれど
とても行ける気分じゃなくてすいませんでした。

1週間のお休み以来、実は私まともに戦っていません。
まともにというのはアレかな?戦ったには戦ったけど・・・
そんなのが、そろそろ1ヶ月くらいになるかな・・・

日々めまぐるしすぎて休めるときに素直に休んでしまい
気になることはそのまま、そんな感じで退化してます。。。
何がしたいんだろうw

素直に練習させてくださいって言える人って
どんどんうまくなっていくんだろうなって思いました。

もねもねしたヒトリゴトでした。
なんともないです、大丈夫です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ わふう すきですか

すきなもの おちつく ばらんす
20140714_04.png
ぴぐでも そろそろ わふうかな

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゆあこ のにわ

おてつだいちゅうに ねちゃってたみたい
20140714_06.png
ほかく されてました
スポンサーサイト

| 日常 | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ほんと、さららんはやばいから、色々。気を付けてね。

PTチャでやるところを見てみたいけど
ちょっと怖い気もするよね。。。

| あやめ | 2014/07/16 20:38 | URL |

さららんの ソレ は、お初に見たとき、
頭の上に、とにかく ???????????? でした。
確か、同一人物なはず。それは間違いないのに。

でも、なぜ?なんで?あれ?え????


あのクオリテー、素晴らしすぎてもうwwwwwwwwwww


| ずんこ | 2014/07/15 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

