PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

いかに多くの人々が汝より前進しているかを見るよりも、 いかに多くの人が汝より遅れているかを考えよ。

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

今日の名言は哲学者セネカの言葉
LV上げってそうかもしれないって思ったw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、ドラゴンバーストを覚えて、記念にマスターが斧をくれたので頑張ることにしました。
たまにはいいことするねうん!(´◉◞౪◟◉)
20100328_01.png
お手伝いの51D。会心4,329とか弱さにわろす(´Д`).∴

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後は褒美の69D|´∀`●) ポッ
20100328_02.png
σ(・ε・`●) もペットに名前つけようかと思ってるけど・・・
ギルメンの名前つけていこうかしら(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、精霊もエステしましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100328_03.png
こぎれいな感じにしたかったので大満足(*´д`)ハァハァ
で、79Dへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20100328_04.png
精霊2人だったのにたくさん死なせてしまった(●´д`●)・・・
20100328_05.png
最後は褒美があったので妖精で+.゚(*´∀`)b゚+.゚

続きはおまけ♪


20100328_06.png
戦士の服買いました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
色もまぁまぁだたのでそのままイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

| 日常 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT