PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

だからお願い僕のそばにいてくれないか君の事が好きだから

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

たこせんぱいの話を聞いて
タイトルの曲が頭の中でめっちゃ流れてました

(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

好きな人にこんなこと言われたら誰でもついて行くね( ◜◡◝ )

■ ボーナス

家の更新やら貯金やらで
なかなか自由に使えるお金がなかったのですが
それでも何か買おうよおおおジタバタてことで。
我が家はディスプレイ2台、キーボードを新調しました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140716_03.png
ディスプレイはかえる度にジリジリ大きくしていき現在はコレ
GL2460HM
なぜか私のディスプレイはすぐ壊れるので
安くていい感じのに・・・!

今回はキーボード探しに非常に時間がかかったのですが
やっと見つけた・・・!!!!!!
Illuminated Keyboard K740
フルサイズであること
静音であること
薄いこと
ノーパソのような押し心地
全てクリアー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
そしてすげい見た目がかっこよかったヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
薄いの好きな人はおすすすすすすすすすめ

え?しってた???

ばくれん:俺前から言うてたやんロジクールええでって。。。
あやめ:そっかあ ふふふう
ばくれん:ふふふ やあれへんわ・・・w

ふふふうヾ(  ・◡・  )ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめ×ずんこ×たこせんぱい

意外にげすい会話にはなりませんでした。
20140716_04.png
でもやっぱりずんこと私では格が違うと思わされたのでした。

あやめ・ずんこ:●●●●!×××!! (下ネタで盛り上がる様子)

たこ:・・・(黙々と元魂回収中)
あやめ:タコ先輩ともあろうものがこの下ネタにのらないすか?!
ずんこ:そうすよ!何してるすか
たこ:普通(の会話)じゃね
あやめ:タコ先輩クラスになるとこれくらいじゃだめすか・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ げすいひと

晒されないと、油断してませんでしたか????
20140716_02.png
ずんこほどではないですけど私も晒します。

プッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ げすいひと2

最近祖北倉庫でゴソゴソしてます。
20140716_06.png
なんぱし、たかむうーみんな気を付けてね・・・!
昔は硬派なイメージだったんだけどな( ◜◡◝ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かれすは 念願の 6セットを てにいれた

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ_(⌒(_'ω' )_ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
20140716_08.png
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まじめじゃないひと

もえるにゃんたろう
20140716_10.png
遊んでないで真面目にやりなさい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なやむこと

なやんだとき

他愛もない会話して
幸せだな~これでいいのかな~なんて
20140716_07.png
少し気楽になったりして
はいー単細胞です(˙◁˙)パァ
落ち着く声ってあるよねえ

続きはピグ


■ げげげ

げげげ がぴぐにきた
20140716_01.png
このひと? にものれるよ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いそら いん ぴぐぷらざ

だいぶ くろうして うまに のってました
20140716_09.png
ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

| 日常 | 19:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

もってぃーのうちのいっぱいのディスプレイに囲まれて
完美、体感してみよう。

そうしよう。

いそらん、うろうろうろうろうろうろ
やっとのれたんやで。

| あやめ | 2014/07/20 10:19 | URL |

おいらこの曲、はもれんだけども
なかなか男子のラップのとこ歌える人いてくれなすなのです

あ?確か、もってぃーさんと歌ったよ!!!

よし、もってぃーさんち新居にいこう
るーさんち近くって言ってたし!!!!!

いそらんのだいぶくろうして がつぼりました

| ずんこ | 2014/07/19 03:53 | URL | ≫ EDIT

聞いたことあるはずはず!
ちょう有名だよおおおお

| あやめ | 2014/07/19 00:58 | URL |

おーありがと

サビの部分聞いたことあるかも!!
動画追加さんきゅー

| 髄 | 2014/07/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

久しぶり!!!
テレサテンて・・・!!
HYよ!髄のために動画追加しといたよ( *˘ᵌ˘)♪

画面でかいのいいよねえ
買い換える度ちょっとずつ大きくなってるんだあ(*´◡`​*)

| あやめ | 2014/07/18 20:52 | URL |

タイトルを・・・

だからお願い まで読んで・・・
あ~ テレサ・テンね・・・


って思ってしまった・・・
だからお願い(僕の)そばに
おいてね~って脳内変換してた・・・
ディスプレイ新調いいなー私も画面でかくしたい!

| 髄 | 2014/07/18 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT