PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事をちゃんとするほうが そうしなかった理由を説明するよりもたやすい

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

■ 自演PT

言い訳を一つすると
二人、教えてくれる人が減っていきます。

しまったな、こうだったなと、省みながら
やるべきだと、私は思う。
たかがゲーム?

こんなことすらできない人かと、私は思われたくない。
こんな人があの人の嫁?と、言わせたくない。

そう思うのが普通だと思っていたけど
なかなか普通が普通じゃない。

そうやって自演PTが増えていくんですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 下心

恋は下に心があるから下心
愛は真ん中にあるから真心
なんてよくいったもんで

つらつら書いたけど やめた
こういうのはずんこが使うネタでした
20140717_04.png
下心といえば 私はクールビズに便乗し
汗をふいてあげるふりをして、鎖骨を見ようとします。

身長がたりません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.07.14 領土戦

あげようか迷ったのですが 遅れて参加、バフ出ている間に終わったので
何とも言えない動画になってしまいました。

今月ずっと出席が完璧だったのにこの日の出席押し忘れてた( ◜◡◝ )

私は何が楽しくてここにいるんだろうと思った日でした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

後半はぐれてしまい塞がれたりでぶらぶら
合流できそうだったけど自由にさせてもらっちゃった!
どのみち2時間は体がもたないのでよかったかな
20140717_01.png
少しずつ体力つけてこ・・・
でも夏って体力削がれちゃいますね( ◜◡◝ )

面白そうな戦場あったら
帝国動画もそのうち上げよう(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の左衛門

ホロ苦い左衛門さん
20140717_02.png
ラブリー隊長はもうちょっとひねってこ。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のAJ

AJ君はオッパイばっかりです。
20140717_05.png
穏やかな声、颯爽と現れる姿、かっこいい?????
どこが????!ヾ(`Д´ )ノ

おかしいでしょ、ただの変態です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ v( ^ω^ )v

イラつく顔文字
20140717_08.png
_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

続きはピグ


■ りょうり する ずんこ

こどもが てつだいしてる てかんじ
20140717_06.png
て きをつけなさい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まし なほう

わりと にあってんじゃん
20140717_07.png
おもしろさ ついきゅうしてこ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よももを さがせ

20140717_03.png
おやすみなさい( 〃..)
スポンサーサイト

| 日常 | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

