PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです

■ 2014.07.20 

やっと会えたね☆彡帝国戦
ボルコなんとかを殺せたので非常に満足なおももち

がしかし、目玉はばくれんやぞの旗運びヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
なんであそこの戦場のせてないん!
てばくさんに言われた戦場もあったけど
ちょっとわけありで~(・ε・。)
ばくれんやぞの旗運びをUPできて満足です(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぱんだ●●

野良でぱんだマスターさんとDにいったんです。
すごく面白い人だったので、DXとマスターの違いついて聞いてみた。
20140723_01.png
忙しくてもチャットしたり色んな判断できないと
領土とか大変じゃん?????
20140723_02.png
もう伏せるのめんどくなった。ごめんね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ バフ魂術新生①

バフ用のためそれなりにLV上げしてたんですが
特に理由もなく、、、新生したかったんですよね!
20140723_03.png 20140723_04.png
というわけで新生です(*´◡`​*)
離席がちで時間がこまごまとあくことが多いので
時間あるときは鳳鳴、ない時は石クエだけ、とか
適当にやってます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 亜麗を通報せよ

亜麗、晁直、青島、優美子
名前はおかたそうですけど内容はひどいもんです。
気を付けて御覧ください。
20140723_05.png
20140723_06.png
そう、最近いつも昼なんですよね・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 1H立つ

最近のポンちゃんは激しいです。
20140723_07.png
凹んでも・・・立ってるっていう絵??????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 波と月光

すごく穏やかそうな名前
でも以前もつらすつにでてきたことがあります。
私は、げすいのを知っています。
20140723_08.png
あの空はどえむな女性が多いのでうまくやっていけそうです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の左衛門

これはふいた
20140723_09.png
( ◜◡◝ )

続きはピグ


■ なつ

かわいい づら とれた
20140723_10.png
うしろすがた かわいいんだよ ふふふう

| 日常 | 02:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

波子さん

(>´д`)> ァッー!!!!!

何があかんのっすかあああああああ
とてもとてもとても
親近感、そしていい人だと思います。

でけるひとや!!!!
そういう印象が根強いです。

| あやめ | 2014/07/25 00:41 | URL |

(>´д`)> ァッー!!!!!

アカンアカンアカン!!ww

| 波子 | 2014/07/24 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT