PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

共に過ごした日々は、今も心の中に生きている。

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

■ あちいんだよ

毎日暑すぎ!
クーラーとか扇風機とか控えるとかしないので
外出るとぐんでーーーーーってなります。

ほんと体力削がれてる感。
昨年は熱中症になりかけて仕事行けなかったこともあり・・・
明日から忙しくなるので
体力つけてこうと思います(  っ◞‸◟c)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗くん×AJ

INからすごい亜麗くん
20140724_01.png
20140724_02.png
昼間のチャットはげすいですがテンポも良く、非常に心地よいです。
忙しくても巨乳押しのAJ。。。( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日雀

盤古をゲットし、建設度全て納め・・・
20140724_03.png
リベルテに移動(*゚Д゚)/ダー゚+。
20140724_04.png
宜しくお願いします(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 妖精8階級
 
こそこそと妖精を8階級に(*´σω`)エヘヘ
20140724_07.png
元々メインだった妖精・・・

やっと念願の8階級になりました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20140724_08.png
素材は安い時に集めておいてずーーっと倉庫で眠ってました。
20140724_09.png
やっぱり錫杖が最高ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20140724_10.png
青の石で回す予定もないので
一回目のこれで終了です(`・ω・´)

続きはsrr


■ もはや。。。

何を言ってるのかすらわからなくなってきた
20140724_06.png
期待を裏切らないsrr

| 日常 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT