PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

ラック値のある人の出ないは、ラック値のない人の出るである

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

それっぽいことタイトルになってますが
ディラ子の名言です( ^ω^ )
おそらく完美トップクラスにラック値がないと思われます。

20140731_01.png
あ、このSS関係なかったです。こんにちは(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

おやすみだったのでiTunesを開いて曲を整理してました。
再生回数トップ25っていうカテゴリが自動で作られるんですけど
予想通り最大公約数がトップでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140731_07.png
以下トップ10です。リンク先はYouTube。
最大公約数 212回
Pitbull - Timber ft. Ke$ha 97回
トレモロ 87回
LA LA LAND - Not All About The Money (DJ Antoine Vs. Mad Mark Remix) 81回
INNA ft. YANDEL - IN YOUR EYES LYRiCS video party never ends album 81回
The Saturdays - Not Giving Up 80回
セツナレンサ 79回
The Saturdays - What About Us 78回
有心論 72回
春夏秋冬 72回

次点はらららんどだと思ってたけど最近追加したTimberがすごい勢いだった。
おじさまかっこよすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァやばいやばいやばいいい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 流銀D

ほぼ毎日いってます。お休みの日は3週します。
20140731_02.png
今、最優先にしているD₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
楽しく効率よく、いつも行かせてもらってる皆に感謝です( 〃..)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

晁直さんて、割と普通の人なんだけど
亜麗君のせいでげすさが増してってるよね絶対。
20140731_03.png
だめ、絶対。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 狂・すぴ

流銀ぐるぐるのお陰で何度かひくうち、ついに・・・!
20140731_04.png
これが出るまでに5回引いたんですが
5回全部、狂・ブラッドサックでした( `Д´)/
20140731_05.png
めちゃ嬉しいです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

動画あげよう!って意気込んでたんだけど
「・・・( ^ω^ )」な感じでUPを断念
20140731_06.png
私自身もかなりダメな感じだったんですが
ディラ子さん、またお話しましょう。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ PVP

最近ほぼ毎日やってます。でも、好きじゃないです。。。
ばくさんとするのはいいんだけど気持ちがノらないんだよね!
20140731_09.png
ばくさんはここをこうして、こうすべき、と一切言いません。
言うとしたら
ばくれん:今日めちゃ反応遅いやん
これくらい。ただひたすらPVP。

でも、何かをさせるためにこう、行動しているのかなって
思うときがあって、こういう人ってすごいなと思います。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のさえもん

ぱくりだったらしいけどいいと思うよ!
20140731_11.png
がんばれさえもん!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かんそう

ご意見ありがとうございました。
20140731_12.png
ちなみに私は小さいうえに感度もないです。
失礼しました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 霊脈

最後の霊脈、まーいつかイくでっしょーって
気楽にやってたんですがいい加減ここで止まることが多くなり。
20140731_13.png
次はどこおすんやあああああああああってSSとっといたら
次の日成功しました。霊脈おわりヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

続きはピグ


■ ぴぐかふぇ

おお、せいぞろい
20140731_14.png
むむむむ???

かくだい してみよう
20140731_15.png
せなかに ぽむぽむの かおおおおおおおおお
かわいいいいいいいいいいいいいい

ずんこの かおおおおおおおおお
wwwwwwwwwwwwwww

おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 14:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外で承認して、ふいたからwwwww

ええわーずんこ

今すごいイライラしてるけど
スゲー癒された。

| あやめ | 2014/08/02 01:31 | URL |

すんごく、すんごく、めっちゃめちゃ我慢した

うんこ出せたとき、

あんな顔してると思うんですよ。はい。

| ずんこ | 2014/08/01 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT