PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間は計算式のように美しくない

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

■ Timber

しつこいですけどぴっとぶるぶるぶるるるるるるる

この表情だけで素敵 0:30からが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ聞きながらどうぞ
な感じでつらすつ更新です(酒と涙風

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 女帝

色んな人がいる
見えなくてもいいものが見えてしまう気付いてしまう
むしずが走ります
気付かなければいけないことには気づかないのに

態度に出やすいがきんちょの私
核心はわかっているだろうけど
遠回しに放っておけと言われたんだろう

みえみえの嘘、媚っ媚の口調、略してうんこ、ずんこじゃないよ
みちにころがるうんこは見て見ぬふりでいくべき
私もまだまだ子供です。。。

何の話と言われるとなんでもないですが
最近はまってる漫画読んでてふと思った

完美でも職場でも必ずこういう人は出てくる

そのはまってる漫画っていうのが「女帝」
主人公の彩香さんなら
いいあしらい方できるんだろうなあ
彩香さんすげいいい女。私も惚れちゃう。
うんこに惑わされない、いい男もでてきます。
20140731_10.png
女帝、たぶんだいぶ古い漫画だけどオススメです。
漫画読破っていうアプリでタダで全部読めると思う!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夜の闇

こちらは完美の女帝
20140731_16.png
わりと軽快に消えていったwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 実は純な人

たぶんこの人は真顔で「最近えっちしてますか?」
とか聞くタイプだと思う。
20140731_17.png
私は既にない、派です。

そういえば勝手にムダ毛の事だと解釈して話進めてたけど
どの箇所の事を言ってたんだろう・・・。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 結婚式

幸せそうな二人
20140731_18.png
おめでとう(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 求婚

あいさんには既に相思相愛のパートナーがいますね( ◜◡◝ )
20140731_19.png
残念あおすま!!!

かわいそうですし

ちょっと試しに殴ってみたらさ
20140731_20.png
やらかかった_(┐「ε:)_♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もっこり銀々丸

夏真っ盛りですね
20140731_21.png
そういう報告は大事ですよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ホモォ

ぽんちゃんにガチホモォ疑惑
20140731_22.png
是非これでそろえていただきたい

続きのピグはないよぉ(  っ◞‸◟c)


(  '-' )ノ)`-' )

| 日常 | 14:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

波子さん

( ゚д゚ )

そうだったんすねwww
全身の話をしてました・・・!

何にせよ真顔で聞いてたのかと思うと
大物臭が漂います。

| あやめ | 2014/08/11 15:13 | URL |

あ、紛れもなくそこの毛の話しでした(*・ω・*)
みんな勝ち組で(`・ω´・*)ъ オケー

| 波子 | 2014/08/11 01:32 | URL |

ずんこ

私も後からじっくり考えて

私に聞くんだから股間かなってちょっと思ったんだよね

勝ち組ってことでいいかな????

| あやめ | 2014/08/08 23:53 | URL |

股間の毛しか思いつかなかったし

信じて疑いもしないおいらは絶対勝ち組だと思ってます

| ずんこ | 2014/08/05 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

