PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

充実した一時間は忘却と不注意の数世紀より価値がある

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

涼奈さんが楽しみに見てくれてるということで
ちょっとにやつきながら更新です。

すずりん自体はおもんないので、出てきません。
srrんを見習いましょう ぶたがお24

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新ドラマ

HERO、家族狩り、金田一少年の事件簿
おもろいのいろいろ

金田一は高校の時に授業中に読んでて号泣してしまった記憶。
以来一人の時に読んでますけど、チョイチョイ怖いんだよね。
家で一人の時に読みたくない(、   、 *`ω、)。 ⋆
20140801_09.png
HEROのオープニングのきむたく・・・の流し目
毎週それを見るのが楽しみだったりします。

他にもドロドロ系録画してあるけど
まだ見てないo┤*´Д`*├o アァー・・・
おもろいのあったら教えて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おみくじ

クエ欄拡張でおみくじのためっぷりも半端ないです。
20140801_01.png
ばくれん:ストレイブラフマは、いっとこうぜ

そうだね・・・( ◜◡◝ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 亜麗君の代理

そんな返しではすまないけど
20140801_02.png
なんて言ってたろうねwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめです

しつこいようだけどあやめですので
20140801_03.png
よろしくおたのもー( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 流銀D

みんなの愛されいもりん
20140801_04.png
ゼラさんのげすい言葉の数々が私はすごい好きです。
20140801_05.png
(゚д゚)ウマー
20140801_06.png
本家は3210PON どっちで掘れば?_(┐「ε:)_
分家は321PON

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ぼるころっそ殺すのに必死
いやいやちゃんとやってる・・・つもり!
20140801_08.png
今回は動画あげようかな!

こいつ遊びやがって!
とか、なんでここwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな突っ込みどころ多いけど、かんにんな!
最近ちょっと集中しなさすぎかも_(┐「ε:)_♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 祖北とPKと青島と

ひろさんが負けたやつあたりで青島殺害してました
20140801_07.png
さらば青島

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぱわーぎあ

やっと出ましたパワーギアヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20140801_10.png
もうこれといって欲しい本もないので適当にためたり売ったり。

続きのピグはなし(、   、 *`ω、)。 ⋆


_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

| 日常 | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

その言葉はじかれるんやなwww知らなかった\(^o^)/

そうだったんだね
てっきりひろさんが負けたヤツだって
きめつけてた!
ひろさんはきっと、私には優しいから大丈夫だね♪~(・ε・。)

| あやめ | 2014/08/12 00:15 | URL |

別に、ぴろぽんとかいう、麻 薬 系 な人のことを
擁護するわけじゃないんですけどねぇ・・・・

ぴろぽんとかいう、 麻 薬 系 な方が、
あいぽんに負けそうで、負けなくて、勝ってしまって、

青島 『おしい!』

って、言ったら、殴りかかってきて、殺されたという、
自業自得だった残念青島だった・・・って流れでしたwww

青島、常に女性の味方なんで、男子には激チンされます><

| ずんこ | 2014/08/09 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT