PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

死にに行く理由に他人を使うなよ

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

■ 新ドラマ

昼顔を追加で見始めました。
ドロドロな予感、そしてやるせなく終わる予感しかしないwww

HEROの素敵なOP

♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生②LV105

新生3回目が完美国際で来なかったと聞いてから
ものすごく不真面目にやってきたレベリング
これでやっと落ち着きました。
20140801_18.png
情報を聞いたときからキューブとクリップは停止してたんですが
これからも人界と蓬莱の日課はやってこうかなーと思います。
石クエで地味にCoinが減っていかなくなるのが嬉しい・・・!
20140801_16.png
最終のLV105ですが・・・
新生がくるずっと前から105だった方は
多分みなさんゆっくり進んでるんじゃないでしょうか
理由は言わずもがな
私もここからはのんびり行きますヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.08.08 帝国戦

どこからともなく西ぷるん( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

くろ、くろそうびさんがね、護符が切れてるのを、教えてくれたんだ・・・

_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ てるもぬからのタコ先輩

皆知ってる???てるもぬは隠れてるけどすごいげすいんだよ。
20140801_13.png
1コインじゃ、ナニができないみたいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 戦霊

持っている方は確認するといい
20140801_14.png
(「゚Д゚)「 キェーーーーーーッ!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアっ!

このタイトルにピンときたかた、なかなか完美充ですね。
20140801_15.png
チェチーリアのすごさはまた今度ご紹介します。

続きはピグ


■ たまには なごむ

ぴぐも おちつかなくなってきました
20140801_17.png
まだまだ いやされることもあるけどね(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タコオオオオオオオ

けんかうってんのかあああ

(☄◣д◢)☄ワシャー

| あやめ | 2014/08/15 14:31 | URL |

ピターン( ゚∀゚)o彡°

| タコ | 2014/08/12 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT