PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

学べども なお学べども 学べども 学び足りぬは 学びなりけり

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

帝国動画あげたいけど
ブログ更新で精一杯な予感o┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアっ!

知らない方はこちらをご覧ください。

※外出中には見ないでください※
めちゃ2BK-D英語編
めちゃ2BK-D数学編
めちゃ2BK-D社会編

srrさんもすごいです。
20140816_12.png
リンクをはるだけでわかっていただけたかと思います。
ほんとすごいですね・・・このころから格の違いがあったんですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ dddsn

オートランでいくとNPCにかぶさります。
20140816_02.png
気を付けようね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
ちなみに私は基地入口NPCでよくかぶさります。
あれ・・・いつから???????すいませんでした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ボルコロッソをころせばいい
20140816_04.png
エルメスさあああああああああん

srrsn
20140816_05.png
真面目にやってください

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みいこさん???

ちょっと何言ってるかわからなかったです。
20140816_06.png
20140816_07.png
誰かわかる人、いるかな????????

見かけたらヤっちまいましょう
20140816_08.png
そうしましょう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のずんこ

報連相は、大事ですけど。。。
20140816_09.png
20140816_10.png
知ってます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

ぶれないこころ
20140816_13.png
私も見習いたいものです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 記念

残しとくぺたぺた
20140816_14.png
2014.08.11
20140816_15.png
ものすごく気持ちが軽くなりました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

続きはピグ


■ ずんこ

ずんこのおうえん
20140816_03.png
ありがとう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よもももち

おみせに おきゃくさん こなくて すねた
20140816_11.png
ぽい かんじを かもしだす

| 日常 | 01:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばくれん

ばくれん で初コメ!
ありがとう♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

なんて書こうかすげい考えたけど
結局何も書かない、にいたりました

だいぶ前に終わってたレベリング
手伝ってくれてありがとう

ほんと、ありがとう!

| あやめ | 2014/08/21 19:33 | URL |

ずんこ

ありがとう!!!!

カンストじゃないけどね!!!!
まだ本体の105があるけどね( ˙灬˙ )
まぁそれは、勝手にたまっていくので放置♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

お先にお疲れ様でした(●´Д`人´Д`●)
いつも、ありがとう
これからもよろしくね!

| あやめ | 2014/08/21 19:31 | URL |

105おめでとおおおお!

理不尽におこられながらも、ホウメイ等々よくがんばりましたね。
あとはまーったりいけるだろうから、やりたい事あれば、たんぽぽ組で
ワイワイみんな巻き込んで遊ぶか!

レベリングおつかれさま!( ˙灬˙ )


| ばくれん | 2014/08/18 10:57 | URL |

105カンストおめでとです!!!!!

ずーっと頑張ってるのしってるからこそ
これはおいらもうれしいっす・゜・(ノД`)・゜・

お疲れ様でした!!!

| ずんこ | 2014/08/17 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT