PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女は大きな危害は許すが、小さい侮辱は決して忘れない。

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

ずんこのSSに物申したいですが
SSがたまっているので後日にします( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

■ 帝国戦

ああん、今のナシナシ!!!っての、ありますよね?
うん・・・あるある・・・( ˙灬˙ )

領土戦と違って向かってくる敵が誰でどんな職でとか入場するまでわからない。
入場しても、どちらにどの敵が向かってくるかもわからない戦場もある。
帝国戦てすごく難しいなあ、と最近すごく実感しているところです。

ましてや相手の装備とかみたまとかわかっていないし
癖とかもあるんだろうけど私はまだまだ把握しきれていないので
色んな場所での読み合いにドキドキしてます。

以前までは思うように動けずそういう自分も恥ずかしくて
出たくないなって思うことも多かったんですけど
そういう時はスカを楽しんで割り切ってやろうと頑張って出ていたら
だんだん楽しみ方もわかってきて今は楽しく参加させてもらってます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ バット
 
ファッション武器遊びました?
私はエリアデに借りて遊ばせてもらいました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140816_17.png
りのさんは私にぶつけようとチマチマ動いて調整してました。

そうこうしてたらディオ様に撃たれてました
20140816_18.png
バットと銃じゃ勝負にならないよね・・・(; ・`д・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

これ、朝です。
20140816_20.png
時間考えてよね_(┐「ε:)_♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ てるもぬ(  '-' )ノ)`-' )

もっとるからなんやっちゅーねん(☄◣д◢)☄ワシャー
20140816_21.png
(「゚Д゚)「 キェーーーーーーッ!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ちょっと亜麗君タイム

キャラメイクは一見普通の人です。
20140816_22.png
ただ・・・チャットがげすい
20140816_24.png
ゼラさんのふりもだいぶげすいけどね。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そんな亜麗さんの嫁さん

亜麗さんと普段どんな会話をされているのか聞いてみました。
20140816_26.png
かわいいそうです・・・
20140816_27.png
オムツかえる感覚
20140816_28.png
結局ノロケっていうオチ。

続きはピグ


■ くろそうび いん ぴぐらいふ

このほそいめがさ
20140816_16.png
すげい いらっとくるのは わたしだけ???

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ にゃんこそば

さいきん かつどうちゅう
20140816_23.png
かわいい ねがお
20140816_25.png
おとこのこ です

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこの かちく

くどきじょうず なほうの ばくれん
20140816_29.png
おまめなほうの ゆみt・・・(☄◣д◢)☄ワシャー
20140816_30.png
どちらも じつざいの じんぶつとは かんけいありません

| 日常 | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

