PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

偏見は真実を曇らせる

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

お盆休みにるろうに剣心京都大火編見てきました。
すごく良かったです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

■ 処暑

たまぁに夜涼しいときもありますけど
まだまだクーラーからは離れられない感じ( ˙灬˙ )
20140816_37.png
今年の夏は休まず行けたぞ!って思ったけど
1日だけダウンしてお休みしましたo┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.08.22 帝国戦

掘っても耐えられれない(  っ◞‸◟c)

素掘りできたのに薬を温存しすぎて・・・しぬ!
きっと、どちらにしろ・・・しぬ!
でも、ほる_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

日曜日はこちらが多すぎ、もしくは相手が多すぎって感じで
なかなか良い戦場になることがなかったので動画はなしです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ファッション武器

先日お話したとおり、エリアデに遊ばせてもらいました。
20140816_31.png
手ごろなところにたかむうがいたので殴っておきました。
20140816_32.png
たかむはえむっけあるとおもうひと ノノノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

真面目にしてるときほど下ネタがでます。
20140816_33.png
普通に挨拶するときは危険ということです。
20140816_34.png
あの空は今日も平和です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日の琉銀D

どらまてぃっくぜらせ
20140816_35.png
ばくれんくんも気に入ったようです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

なんというか・・・
20140816_36.png
 あいしゅう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srrsn

もうご覧になりましたか一人芝居
20140816_38.png
最近てるもぬがハまりだしたので
そちらも後日ご紹介できるかと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 魂術さーくる

今度カペラにいってエルメスさんの見せてもらおう
20140816_40.png
そうしよう・・・これはすごい 後ろ姿もすごいよ

続きはピグ


■ あんまり とれない つーしょっと

おやすみ よもも
20140816_39.png
_(┐「ε:)_♡

| 日常 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT