PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分を信じないやつなんかに努力する価値はない

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

■ カモンッ!チェチーリアッ!

かつてあの空で3BKと言われたチェチーリア
あの方のカレーがずんこの動画で公開されています
20140816_42.png
この女の右に出るものなどいないでしょう

最近トキメキがほしいらしいです
だいぶきもいかわいいですね

アイドルかどうかは疑わしいところですが
芯の強いところは私も好きです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.08.29 帝国戦

動画見てから恥ずかしさでいっぱいに
でも最近は熱い戦場が多いのでいっぱいあげた(●´Д`人´Д`●)

まずは試しにやった養生石設定が痛恨のミス
なぜかなって考えている私がいます。。。
わかる人は動画見てすぐわかると思うので端折ります
説明させんなはずかしい

迷いまくりの帝国戦でしたが
今回の動画はたんぽぽのみんながいつもに増してかっこいい
あげるまえに「かっこいいなあ」なんて思いながら何度も見てました(*´σー`)

スキルは急に止まれない
私も急に止まれない
旗沸き時間ミス

たんぽぽのわんつーふぃにっしゅ
心行くまで堪能ください

ばくれんくんは動画撮れてなかったそうなので
みんなの動画で自分探しをするといいと思います
20140820_05.png
お疲れ様でした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ツラスツとは

こういうチャットを晒すところです
20140816_41.png
だいぶ疲れてるようですね

srrsnのタコ先輩の認識は間違ってると思うの
20140816_45.png
 チェチーリア・タコ先輩・srrsnで立派な新生3BK誕生ですね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦
 
最近また週1の切なさ
カペラは長いwww楽しそうだけど長いwww
20140816_44.png
領土動画見てる途中でそっと画面を閉じてしまいます。

感覚が完全に鈍ってる感が否めない。。。
最近は帝国戦の事を妄想することが多いです。

でも、最後にはやっぱり
領土だとこうだよな・・・という妄想が膨らむ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の流銀D

みんなの告白
20140820_01.png
そらみみじゃなくてよかったです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ryugin07
20140820_02.png
前から思ってたんだけどひろさんのチャット精度
ちょっと低いよね がんばってこ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さとしの誤解
20140820_03.png
うんこってしまえるん?????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 智×うめこ

最近またすごくなってきました
20140820_04.png
うんこが頑張ったんじゃなくて智ががんば・・・
最近智は輝けてないんだった・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

こっち見ないで><><
20140820_06.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ごみ

まんをじして登場
20140820_07.png
すずなさんでした

続きはピグ


■ おやすみなさい

20140816_43.png
これをみにきているようなもんである

| 日常 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT