PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神はサイコロをふらない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです

やっとSS消化が間に合って・・・きてない( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みゅしゅあ

これが本物です。
20140902_05.png
ずんこのブログのは違うからああああああ
20140902_06.png
これが小窓、これが正しいから!!!
私の一番お気に入りのキャラメイクだからああああ
この違和感なく美しい感じうんうん。

(q`0´p)ブーブー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ DICE

最近スマホで漫画よく読んでたんですが
LINEマンガオススメです(*´◡`​*)

中でも一番はまってるのがDICE(紹介ページリンク)
カラーで絵もきれい、話も面白い(`・ω・´)
紹介ページによると、中二病者向けらしいです。
20140902_03.png
他にも進撃の巨人、L・DK、7SEEDS、失恋ショコラティエなどなど
有名どころ?がただで読めちゃいます。

毎週少しずつ更新なので一気に読みたい人には向かないけど
通勤通学ならこれくらいで十分かな!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

日曜日はそれなりに楽しかったけど・・・
週2動画編集きついっす!

掘りカウントミスの
10秒前鉄壁がみものだったんですが(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
20140902_01.png
沸き待ちのドキドキがたまらないですが
最近沸く前に現場にたどりつけないしょぼさヽ(゚∀。)ノウェ
20140902_10.png
芸がマメ!おつかれさまでした!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の銀D

乱舞の双斧が来る前に倒してしまうので
智は輝けません
20140902_02.png
うんこうりってなんだろう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ごみげろん

ぜらさんは勘違いをしているようですが
20140902_04.png
げろんは微塵もいとしくありません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srr山(さららさん)

みんなでsrrキャラで銀Dとかいったらひどいことになりそう
20140902_08.png
ぜひぜらさんに頂上まで登っていただきたいものです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

くうかくわれるか
20140902_09.png
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

続きはピグ


■ ぴぐわーるど

わーるどは はいち たいへんだけど
20140902_07.png
こると すごくいい

| 日常 | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

