PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かをしたい者は手段を見つけ、 何もしたくない者は言い訳を見つける

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夢

ボロちんの中の潜在意識の私たちってどうなってるんだろう。
と思うような夢↓↓↓

20140906_10.png

ちなみに私の夢にはばくさんが女装して現れました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ドラマ

そろそろ最終回、寂しい(*´;ェ;`*) うぅ・・
20140906_07.png
今回一番夢中になったのは昼顔と家族狩りかな!
ヒット小説原作だとやっぱり面白い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srrsnの愛

たんぽぽPTの精霊の支援は神がかってると思います。
20140906_01.png
srrsnのは愛もこもっている・・・らしいです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ てるももももん

srrsnのような名前のてるもももん
20140906_02.png
設定はてるもぬの妹です
20140906_03.png
zrsnがわりと涼しい顔でやってたけど
てるもぬは普通の人なので辛かったようです
見てる私も辛かったです
20140906_08.png
じゅぴさんのこの顔も辛かった
これなに???????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 基地D

最近基地によく行きます。
私は蒼が出ます、ばくさんは出ません。
ひごろのおこない( ◜◡◝ )
20140906_09.png
銀DPTか???というような編成になり楽しかったです(*´◡`​*)
あおしまこわい
20140906_06.png
基地アイテムを拾うのに命がけのサブたちの動向も面白いです。
いつもリザくれる方ありがとう(☍o⁰)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 紅蓮

ばくさんはずっと3飛行でした。
メインなのに・・・こんな人いなかったんじゃないだろうかと思います。
20140906_04.png
3.3華月が出回らないので諦めたようです。
私は悲しかったけど
20140906_13.png
お古もらったからご機嫌。物で簡単に釣れます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

あいさんのブログにも書いてたけど辛い
20140906_05.png
旗周りで「旗掘りの」フォローができない
誰が掘ってもいい場合があるのに掘らない
そもそも旗周りにいない
水晶制圧しているのに掘らない
掘っただけで色の変化を確認していない
掘った後に掘り返される
塔を折らない
戦場にタイムリミットがあることを知らない・・・のかな???などなど
細かく書くとこういう場合は無理にこうしなくてもいい時もあるとか端折ります。

私もよくあることだし、完璧に物事をこなせる方ではないし
掘り負けることも掘り返されてしまうこともよくある

でも、ちょっとひどいかな・・・と最近さすがに辛い
指示がないと自分で考えられないんだろうか。。。
今まで一体何をやってきたのかな?
ちょっと内容が難しすぎたかな?
どう戦おうが自由だと言われればおしまいだけど
せっかくなら勝ちたいかな。

エルメスさんはこう言ってたそうです
「水晶争奪は水晶を掘ることで、旗は旗を運ぶことで、橋は塔を折ることで勝てます」

続きのピグはありません。

| 日常 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

