PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

理系は計算をする。 文系は場合分けをする。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです

クイズ忘れずやってますか?
あやめは迷いに迷っていたサブの1回目2回目の新生を行いました。
新生するとこんなサブでも結構強くなるなあと楽しくやってます(((◞( ´▿`)、♪

なので動画はよっぽど時間がないとしばらくあげないかな( ˙灬˙ )

■ 昼顔

誰か死ぬんじゃないかというほどのどろどろっぷり
20140906_17.png
次回が待ち遠しいです₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

領土集合にギリギリで準備もままならず
開始1分前で離席しないといけなくなってFA出遅れて、超イライラの開始でした。
最初からきっちり出たかったな(☍o⁰)
20140906_12.png
でも楽しかったです、おつかれさまでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
 ■ 帝国戦

金曜日の帝国はクイズのせいか
参加者が少なかったような?_(┐「ε:)_♡
20140906_14.png
Q君さんと旗沸き前の鉄壁掘り負けが悔しかったです。
次は負けない_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 気付かない人

サブ見てたらうめこの白チャに気付かずCCしてしまってた
20140906_18.png
きっといろんなささを見逃しているんだろうと思いつつ
今日も無我夢中でCCしまくってます、わたし。

前にもカレスさんに「いますか?」とささしたら
俺、動いてたのあやめ見てたよね???
って突っ込まれてしまいました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の銀D

いもりーぬううううに最近会ってない。
20140906_20.png
また、りあじゅうアピするのかな?????

銀Dの最後の部屋、東西南北が書かれてるって知ってました?
20140906_21.png
あやめ:ねぇねぇ床に東西南北書いてあるよおおお
ばくれん:ん?っほんまやあああああ
あやめ:ねーーー知らなかったね
ばくれん:知らなんだなあww
あやめ:・・・
ばくれん:・・・
あやめ・ばくれん:・・・おつかれさまああああ

続きはピグ


■ ずんこ

これがいちばん おちつくみたい
20140906_11.png
このえがおに いやされます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ づら

あたらしい づら がちゃでもらった
20140906_15.png
みんなあたってました わらわら
20140906_16.png
ぶたからふうせん でてまっせ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ひろしくん

だいたい ねてます
20140906_19.png
かわいい ひろし

| 日常 | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Qくん

デター!! ノ)゚Д゚(ヽ

その節はどうもでした、完敗です!!!!
動画も拝見させてもらいました、ぐーです、ぐー!!!
悔しいけどぐー!!しておきましたです。
コメントもニヤニヤ読みました。

私のPTにQくんファンがいっぱいいます。
みんな、ぼうがんくそやろう?動画見てますよ!!!!
また会えるのを楽しみにしてます(●´Д`人´Д`●)

コメントありがとうございました(`・ω・´)

| あやめ | 2014/09/18 10:43 | URL |

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前あったと聞いて飛んできました

あの鉄掘りはカウントしてないのに掘り超人の優美子さん相手だったので
博打的に鉄壁押して掘りました
次はないプレイです(・∀・)

| Qくん | 2014/09/17 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT