PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定義とは人間の行う自己満足に過ぎない

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

■ 領土戦

編集がすぐ終わりそうだったのでUP

迷ってます迷ってます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君すぺしゃる

SS消化しようと思ったら
亜麗君祭りでした

本日は亜麗君のことが嫌いな方はそっと閉じてください。
 
20140906_23.png
はいここで通報です。

乱舞でどうやって生きてきたのかと疑わしくなります。
20140906_25.png
欲求不満みたいです。

79に連れて行ってもらいました。
20140906_26.png
ぜらさんは何をくわえてほしいんですか

ここからすごいチャットが始まります。
20140906_27.png
20140906_28.png
20140906_29.png
朝だったと思う、どのみちこのテンションでいつもいられることを尊敬します。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ばくれんくんのやさしさ

日雀は最後の雑魚ゾーン置いて行かれると瀕死になります。
でも戦士を動かしているので後回しです。
なので、ばくさんが心配して前を走ってくれたんです。
20140906_30.png
ちなみに年3回のうちの2回使い切りました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よっぱらいの07

ろざさんが何気によくわかってます。
20140906_24.png
07さんはいつもさみしい
07さんはいつもさみしい
07さんはいつもさみしい

続きはピグ


■ よもものいもうと

すこしまえから よもものいもうとが じょうじ います
20140906_22.png
とても いやされます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いそら×みい

いそらんも づら あたってたけい
20140907_01.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

