PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ サブたち

新生を終えたサブたちは現在平均90台です
精霊はZera銀で不足していることもあり早々に100に
20140907_03.png
妖精も急がないとそろそろ怒られる
もう怒ってた ハハ 現在妖精は95です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 結婚おめでとうございます

末永くお幸せに♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140907_04.png
ご招待ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ とりあえずシエンマ

のろけないでほしいよねー
20140907_05.png
とりあえずシエンマね^^

恥ずかしそうな「ふぁー」がかわいかったね^^

じゃとりあえずシエンマね^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srr山

みんな頑張ってるけどsrr山はそんなもんじゃないで
20140907_06.png
ぜらさんに

ばくさんまで
20140907_07.png
私が衝撃的だったのはばくれんを呼び捨てにするなとりうむ
よもぎ>>>なとりうむ>>>ばくれん??????

見よこれが本物である
20140907_08.png
よくわからないでしょ???????
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッ!

挨拶より先に捕まる
20140907_10.png
話してたらイニーさんが恋しくなったのは気のせいかな

続きはピグ


■ ぶらんこ できた

えりあで だいいちごう
20140907_02.png
しかしながら ぶたのしり に めがいく

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ わたしの いやし

にゃんこそば じつは おとこのこでした
20140907_09.png
おんなのこ にみえます

| 日常 | 17:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AJさん

忘れてたやろ??????

たまってるのSS。

| あやめ | 2014/09/23 02:53 | URL |

いつのネタやねんwwwww

| AJ | 2014/09/22 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT