PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分がやりたいことをやるのではなく、やるべきことをやるのが紳士だ

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです
20140907_15.png
これはにゃんたろうです
はい、強烈でしたね まじめにやって
20140907_19.png
はいサンキュー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

なにもいうまい 頭痛
20140907_16.png
一緒に戦ってみたいなあと思っていた人がたまたま同じ戦場になって
二人キリで旗を落とせたときはちょっとテンションあがりました

その後は敵が出て行っちゃってイマイチな戦場になってしまった

さすがによく見てて、上手で私がおたおたしてしまった
ありがとうございました(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 流銀

いぶすはぺちゃ
20140907_11.png
AJさんは巨乳好きなのでがんばれ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦

土曜日はなんとか勝利
月曜日は敗北
あやめはというと月曜日体調不良で遅刻
わけもわからぬまま終わった感じ
頭痛がひどい 月曜日はどちらにしろきついので
しばらく見合わせた方がいいかもしれまい
20140907_20.png
ここをああしてこうしてと考えているときほど
うまくいかなかったり
ぐでーってなってるときほど覚醒したり
波があるのをなんとかしたいところ
経験値がまだまだまだまだ足りないということ
体力的には休みたいけど経験的には休みたくないって感じ
20140907_12.png
またよろぢくね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ばくれんくんも人の子

かわいいね?
20140907_14.png
足止めしるってことだね(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いたずらっ子タコ

ひまなんかwwwwwwwwwwwww
20140907_13.png
なんもでけへんやないかwww
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ いつもの

スルーしてるんじゃなくてね
私は色んなキャラを動かしててね
20140907_17.png
祖北にいるときは大体中身はいないです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 久しぶりの左衛門
20140907_18.png
脱字

続きのピグはなーし₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

| 日常 | 02:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SLRさん

見ました。何回も見ました!
一瞬srrさんかと思いましたけど
しかもよく見たらもうひとりいたあああ!
あの戦場熱くなりそうだったのに、残念でしたね><。。。
またよろしくお願いします!

| あやめ | 2014/09/26 01:28 | URL |

あれ・・・今日上げた動画に
すごい酷似した場面が・・・・:;(∩´﹏`∩);:

| SLR | 2014/09/25 01:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

