PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

弱い者ほど相手を許すことができない 許すということは、強さの証だ

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+ちわ あやめです

ドラマがおわってゆくうううう 寂しい
20140907_21.png
次のクールは信長なんちゃらが始まるから楽しみ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かぼちゃ

少しだけ放置から戻ってきてギルチャ見ていたら
むむむと思う会話が流れてたので物申してきました
20140907_22.png
20140907_23.png
これは言っておかないとね・・・!
20140907_24.png
やっぱち

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ サブたち

クイズが終わっちゃいますね つらたん
でもサブたちは存分に強くなったので満足です
20140907_26.png
これくらいの期間じゃないとずっとあると辛いと思う
やらなかったらいいんだけど、うまいからやっちゃうよね
完美あるある
20140907_28.png
わたしてきには精霊の新生と妖精の2回目の新生ができたのが
ちょう嬉しくてクイズ万歳でした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まんじゅしゃげ

私の精霊の旦那さんの名前です、間違えないで!
20140907_27.png
みるみる、調べたら絶対見たことある花だから・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ Zera銀

涼奈さんはきはくがすごいです
20140907_29.png
これはさらしていくしかない
srrsnもやってましたね、笑ってしまった

そう言ったら
20140907_30.png
捏造をすすめられました こゎぃ

続きはピグ


■ やっぱり いちどは

のるよね
20140907_25.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT