PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も要らないあなたがいるそれだけが僕の全て

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

■ LINEマンガ

順調にハマってます
有名どころなど全然足元にも及ばないほど
外国の方が書いた漫画が面白い
20140907_33.png
今ハマってるのは「ノブレス」「神の塔」です
お暇な方はぜひぜひ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140907_34.png
どちらも100話以上ありますけど
読みだしたら一気にイっちゃううううううん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

すげい疲れてたけど
20140907_31.png
私だけの乙局部に、すげい癒された

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ srrsn

そこかしこにいるsrrsnのサブ・・・子供?たち
20140907_32.png
最後もももん2回で手抜きした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ヒマな人

タコ先輩は忙しい私をいつもかまってくれます
20140907_35.png
子供のクエやったことない( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗くん

毎日ぶれることなく元気そう
20140907_36.png
20140907_37.png
亜麗君もsrr化した

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ サブたち

妖精が100になりました、おまたせっくす
20140907_38.png
妖精はやっぱり大好きです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
装備云々の問題がなかったら妖精やりたかったな

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッ!

いないところでもチェチ子は幅きかせてます
20140907_39.png
ボロちんぽんに気を付けて

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 万界の遊び場

二人と遊んでたらものすごく遠くまでいってしまって
20140907_40.png
帰り道がつらたんだった
新たな発見も・・・!とても楽しかった(●´Д`人´Д`●)

続きはぴぐ


■ きょうの にゃんこ(そば)

じーーーーーーっとみてしまうね
20140907_41.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

