PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

勉強するから、何をしたいか分かる。 勉強しないから、何をしたいか分からない。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

頑張ってこまめに更新してたら
やっとSSと日付が追い付いてきました・・・

■ ニュース

最近ニュースがあわただしいですね
でもテレビで見るニュースって好きじゃないんですよね
新聞の方が見たい記事だけ見れていいかな・・・
20140926_04.png
昼のワイドショーってなんであんな同じことばっかり
gdgd話し合ってるんだろう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦

イっちゃらめえええええええええ
のところでリードオブドラゴンっ

すいませんでした( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ぜらさんが楽しそうにしていました
20140926_01.png
とてもほほえましく見ていました

あやめはというと、特にいいところなし
ほれない守れない落とせない 使えない( ˙灬˙ )
20140926_11.png
お疲れ様でした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 冥獣

楽しみにしていた冥獣
テンション下がりましたね( ˙灬˙ )
20140926_06.png
ふわもふが物陰から見ている

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のsrrsn

祖西の露店に意味不明なログ
20140926_02.png
理解できる方がいるだろうか

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 羨ましいだろう

ゼラさんに恨まれそう
20140926_03.png
ずんこは一番最近のはりすんの動画を見るといいと思うの。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 優美子と書いてあやめと読みます

ゆみこさんって呼ばれると反応が鈍いです
20140926_05.png
否定できる_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 精液が出ます

みるみるが言うと色々アレだよね
20140926_08.png
みるみるが出ちゃったみたいな感じ
ちなみにうつってないけど精出したのはまるQくん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぽんちゃんの銃

ぽんちゃんからの、みつぎもの
20140926_09.png
 はい、ただ間違えて買っただけです

続きはピグ


■ でっど おあ あらいぶ

そうさくねがい でています
20140926_07.png
このおばちゃん しらないですか

| 日常 | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT