PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

お前は終わってないだろう? それはお前が一番解っているんじゃないか?

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

■ 風邪

風邪ひいてしまいました。
銀のベンザブロックめちゃききますねえええ。
20141006_02.png
元気に完美やってます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦

今週は台風でお休みだったので月曜日いつもより落ち着いてINできました><。。。

平日ということもあって動画はあげないかなあと思ってたんですが・・・
ばくれんくんがあげられなくなってしまったので防衛反省用にUPです。

おもそうである。

ひとつだけ、個人的に注意してたことが
どやがおにできてたので満足な領土でした。

未だに動画見なおすと
私こんなことしてたんだあ、、、何を思ってたんだろう
とか、いろいろ考えます( ˙灬˙ )

あげなくても撮るのはいいと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ だぶるおっぱい

先週だったかめちゃ眠い日がありました。
20141006_01.png
疲れるとsrr山が見えます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ・-・

きょろさんが復活しました。
20141006_03.png
だーすくんは脱引きこもりです。うまく3勢力。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いもりんのまんこ

どう読むのが正しかろうがまんこでおっけい。
20141006_04.png
いもりんぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もにぃ教授

おいゆみこ いただきました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141006_06.png
じゃっかんキレが悪くなってましたよね????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこへの伝言

確かにずんこは底抜けに明るいですね。
20141006_07.png
20141006_08.png
20141006_09.png
でもやっぱりちょっとおもんなかったです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

わくさんもいます
20141006_10.png
続きはピグ


■ ひろし

ていこく みかけなくなったきが
20141006_05.png
ぴぐでは げんき

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ にゃんこそば

ほんにんも おんなのこだと おもってました
20141006_12.png
おとこのこです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほかく

はっけん されました
20141006_13.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あきですね
20141006_14.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 11:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

トイレの500ワットさんこんにちょわわ

うんこの死んだ細胞っつうことは
亜麗君とこらぼれーしょんすれば
もっと輝けるってことやな???

srrsnも嫉妬やな????

遮那王の存在自体がバカにすんなよ、このやろー
だから気にしなくていいと思うのv

| あやめ | 2014/10/12 14:24 | URL |

『トイレの500ワット』

50ワットで十分なのにも関わらず・・

無駄に明るすぎてうぜーんだよ黙っとけよ!
って、意味合いなのかもしれませんが・・・

スーパースッペッシャルポジテブなおいらは
みすず、お前はうんこの死んだ細胞さえも輝かせる光を持ってるやつだぞ?
的な解釈することにしてます。しました。


・・・・言っててむなしくなったすけどね。ヒヒヒヒヒヒ


わくさんを出す度みる度、
『わくさんバカにすんなよ、このやろー』
遮那王なうに、何度も怒られた時代を思い出します。

| ずんこ | 2014/10/09 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT