PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の亜麗君連休SP

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

本日は亜麗君すぺしゃるです。

亜麗君のことがどうでもいい、嫌いな方
下ネタが苦手な方

そっと画面を閉じてください( 〃..)

■ 基地D

1-7はチャットできる時間も多いので激しかったです。
20141011_05.png
20141011_06.png
出だしからかなりやばめです

らいんくんに気付いた私
20141011_07.png
亜麗君に教えてあげました。
20141011_08.png
どっちかっつうと亜麗君がケツ突き出す方じゃないとおかしいかな?
らいんくんは差し出してるな???

そしてしばらくしてきょろさんがPTにIN
20141011_09.png
まおさんは割とまいうぇいだよねって話してました
20141011_10.png
まおさん、YEARじゃなくてYEAHやな????
ありちアンテナのテストに参戦してほしかった。

話してるとドロップ拾い忘れます
こまめに拾ったか確認しましょうね??
20141011_11.png 
私がまおさん大丈夫かなって言ったのは頭大丈夫かな?でした。

きょろさんは結婚式の時にすごいことカミングアウトしてたんだよね。
20141011_12.png
まおさんは相変わらずでした。

トラストの記事1日分を奪うネタありがとうございました。
20141011_13.png
まおさんはたまもおっけいです。

実はPTにメープルさんとぱぽさんもいます。
20141011_14.png
てるもぬはちょいちょい、悟り開いています。

後半でいきなり月光仮面が出てきます。
20141011_15.png
20141011_16.png
ゲス勢として、伏せるのはダメです。

10うんこ集めると危険です
あ、このSSかぶってるo┤*´Д`*├o アァー・・・
20141011_17.png
ここで下ネタトークらしいです。
20141011_18.png
もうわけわかめ酒でした。

お疲れ様でした( 〃..)
楽しい時間をありがとうございました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

| 日常 | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

