PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

今日の亜麗君連休SP第2夜

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

今日の亜麗君連休SP第2夜です。

前回同様、亜麗君の事が嫌いな方はお引き取りください。
20141011_02.png
はい晒されます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

はいでは、おわこんあれたんイきましょう。
20141011_20.png
亜麗君はかわいいおとこのこを見るとムラリヒョンします。

ギルチャはやっぱり少し抑え目になってしまいますね。
20141011_21.png
何度も言いますが捏造はしません、ありのままイきます。

ここで続々とゲス勢が集まってきます。
20141011_22.png
小さいあいうえおを使うなという。

私の認識は発言している人全てゲス勢です。
20141011_23.png
自分がどういう人間か自覚することはとても必要なことです。

のんちゃんはきっと出世すると思います。
20141011_24.png
そして最後にあの空のSSボスがきます。

亜麗君のウエポンスローとかちょっときちゃなそうで嫌です。
20141011_25.png
やがて増殖し始めるのくだりは暴走するとやばいです。

ぐだってくるので私はピグをすることにしました。
20141011_26.png
みんなが揃う日曜日好きです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

今週はグッスリ寝てたけど( ◜◡◝ )
二日分ネタありがとうございました。

手抜き更新でした(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT