PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「育ててもらおう」なんて思ったら大間違いよ。ここはね、勝手に育つ人間しか生き残れないの

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 新ドラマ

きました年末に向けてのドラマ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
今回は信長協奏曲、ファーストクラスが
絶対見逃せない感じ✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+
20141011_40.png
ファーストクラスは深夜にやってたんですけどやっヴぁいです。
相当やっヴぁいです。男性は見ない方がいいですまじで。
副音声のやり取りが最高(に怖い)です。


本日のタイトルはファーストクラス1期1話の大沢編集長の名言です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 台風

言われてたほどすごいと感じなかった台風でした。
おやすみで引きこもってたしね。
20141011_37.png
きのこハナリリィいい感じに育ちましたか?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夜の銀D

かなり激しいPT構成でした。
20141011_38.png
伏字は1うんこです( ◜◡◝ )

もにぃ教授、雑魚いる途中で立ち止まってチャットしないでください。
20141011_39.png
前半っていうことは真冬に全裸で窓全開まであってるってことですかね???

ひろくんちょっと薬の量増やした方がいいんじゃないかな???
20141011_42.png
20141011_43.png
あやちゃんはあかんやつやな?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

楽しかったには楽しかったけど
自分の動き的には適当すぎというか
もうちょっと丁寧にしなさいよ、という感じでした。
20141011_45.png
掘りも全然だめだった・・・!
日曜日また頑張ろう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

真顔でスキルかなんかの話をしているかと思えば
20141011_46.png
あほ

なんだったかな、亜麗君がすごいきもい挨拶を続けてまして
手打ちかどうか、気になったんです。
20141011_47.png
ゼラさんはすっごく優しいけど
これは優しさではなく、見慣れているからですたぶん。

そんなゼラさんのサブ、べるくん
20141011_49.png
きょじゃくたいしつなので、優しくしてあげてね

続きはピグ


■ いがいと かわいいものずき

よもぎもちの わーるどに おじゃましたときのこと
20141011_48.png
わたしは ひそかに よももわーるど すきです
20141011_50.png

20141011_51.png
うさぎ おきにいりです


| 日常 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

