PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

大王イカの生息する水深500mまで沈んでください

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

■ ファーストクラス(リンク先フジテレビ公式)

面白かったです。1.5倍で2回見た。センスゼロベースwwwww
副音声がやっぱおもろい。
20141011_41.png
今期イチオシです₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

今までにない新しいことを常に生み出さなければならない仕事って
めちゃめちゃ大変そうですよね、思いつく人とか尊敬します。
コピーライターとか、デザイナーとか、小説家とか?
20141018_15.png
女のバトル、見てるのはほんと面白いよ!ぜひぜひ。

タイトルは川島レミ絵の心の声。コワーwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の彼方へ

感想ありがとうございました。
20141018_24.png
きっとほとんどの人がテヘヘって思うと思います。
ひろくんは、どれの事をひどいと言ってるのかわからないほど
思い当たることが多すぎたそうです。

完美自体に多いんですけど空は秀逸ですよね。
20141018_14.png
いいことです。

本能のまま
20141018_19.png

まだいっちゃだめ
20141018_01.png

でちゃった
20141018_04.png

がっかりです
20141018_05.png

うんこです
20141018_22.png
最後はマスターにうんこ

あの空募集中です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

帝国前に気合いれます。
20141018_06.png
かおもじいいいいいいい(  '-' )ノ)`-' )
20141018_07.png
ベテルがもっこりしてずんこがご機嫌でした。

やっぱり2時間フルで動くときっついですね。
20141018_20.png
いつもありがとうございます、お疲れ様でした。

ちょわわに目がいく今日このごろ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 紙袋の9身 ポン太

20141018_10.png
月光さんがとんちんかんです。
最後らへんみんな何言ってるかわからないです。
20141018_12.png
今度は武器だね、頑張って♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

ものすごく近いです。
20141018_13.png
この後きょろさんにも突っ込まれてた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

銀Dにて
20141018_16.png
20141018_17.png
まともな会話したことがないっていう。

続きはピグ


■ うちの ずんこは ゆうびんきょくいん

すごいかお
20141018_23.png
レアトラブル ありがとでした(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 11:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

みんな割とむちゃくそ言おうとしてほんとにむちゃくそなったよなwww

私もめちゃ考えたんだけど全然思いつかず
叫ぶしかなかったっていうwwwwww

9階級とかマジすげいよね
ぽんちゃんならきっと9回もイけるで。

| あやめ | 2014/10/22 11:41 | URL |

僕ね、ポンちゃんのお祝い世界チャ

ポンちゃんなら一晩8回やれそうだなとしか思い浮かばなくて
抜かずに8回とか言ってしまったんすよね・・・

よくよく考えてみたら、9階級だっつーのwwwwwwwwwwwwww

| ずんこ | 2014/10/20 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT