PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこです♪

今日は朱子の名言d(ゝд◕✿ฺ)
良い言葉なりけり(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はお手伝いに色々いってたのにSSが少なかったwww
20100331_01.png
69Dの褒美☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
20100331_02.png
鋳具を二日に1個は見ている気がするwww
良いことでありますなーw
20100331_03.png
戦士はしばらく拾い物装備でも良いかなーって気がしてきた(・∀・)

☆3の戦士装備とか出たら幻仙石と交換してくだしー!!(*´д`)ハァハァ

続きは夫婦クエ


20100331_04.png
はしゃぐ虎。
この日も妖精だと余裕。戦士でスモルを巻き込みすぎて死亡wwwww
無理しなきゃ余裕でした(´◉◞౪◟◉)
精霊&弓師ペアはやるまでもなく結果が見えていたのでやりまてんでした(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

| 日常 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

