PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

情けだァ? そんなもん お前にかける位なら ご飯にかけるわ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

わたしは むみむしゅうです
あじけない おつおんなです

うるさいずんこ
まおさんはもえちゃえ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 動画

領土ないので動画もないですね
帝国動画は最近見てなかったんですが
時間あったら編集しようかな・・・どうしようかな・・・
20141023_16.png
これ、面白かったよ!って動画あったら教えてね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
AJさんは全部あげるといいよ(2回目)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこの恐怖メール
 
説明不要かと思いますのでどうぞ
20141023_02.png
届いた瞬間の私の顔が想像できますか?( ˙灬˙ )
20141023_03.png
20141023_04.png
20141023_05.png
 ようするに暇だったんだろうか( ◜◡◝ )
色々ありがとうでした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ たこせんぱい

またSS編集失敗してますけどお気になさらず
20141023_09.png
20141023_10.png
ぼろちんわりと、ひどい!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ クイズ終了

もうだいぶ前のSSですけど
次の日にクイズ終わるのでたんぽぽ組のみんなもがっつりやってました。
20141023_11.png
このクイズのお陰で色んなキャラが楽にレベル上げできました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
次はいつごろくるのかなああああああ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ てるもぬ

わざわざ言い直す必要があったのかな???????
20141023_14.png
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

続きはピグ


■ わがしや よもも

あんこ まちがえた
20141023_01.png
ずんこほどの いんぱくとは ない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まさかの まる9

まる9 ぽすぎて わろた
20141023_06.png
ぴぐ はまりすぎて ほうび つれてくのやっとです

みるく(ふつうのほう)もいます
20141023_07.png
そういや ふつうじゃない みるく どこいった
20141023_08.png
カモンッ!チェチーリアッー!もいます
SSてきに いちどりをわかってないところが さすが ちぇちーりあ


| 日常 | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ちぇちーりあの素人臭wwwwwwwwwwwwwwwww
ぱねぇやろwwwwwwwwwwww

ぴぐのきょろさん
ねぇばくちゃん クエでね、●●が欲しい
とかすごく素直でかわいいよ!!!!

| あやめ | 2014/10/29 22:55 | URL |

いwwwちwwwどwwwりwww

さすがすぎて鼻水でましたまる


あんこwwwwwwwwwwwwwwwwww

大人しく座ってるきょろさん像wwwwwwwww
前髪と鼻ひげとあごひげのバランス良すぎwwwwwwwww

| ずんこ | 2014/10/29 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT