PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

あのときあなたは 僕を助けてくれなかった

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

タイトルはるろ剣、瀬田宗次郎の名言
伝説の最期編見たいよう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 元魂

やっと倉庫がスッキリしました!
20141023_13.png
全部使い切ってMAXになったのは2か所
今週の元魂吸収で4か所MAXに₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

またコツコツがんばります(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぷろぺら

女児国海底宝庫、もう見つけましたか?
20141023_24.png
私は何度か入らせてもらってます!
20141023_18.png
ぶたるきあとペアでほりまくり
部屋分けはどういう風になっているのか不明。
20141023_17.png
嬉しくて、おまめに突っ込みそびれたことに、今、ここで気づいた。
あやめでーーーーーーす!
20141023_20.png
お部屋のまっぷ・・・というより絵

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ キャンドラ

保安にキャンドラが追加
20141023_21.png
しぶしぶながらも割と楽しんでいるように見えます
20141023_22.png
きょろさんがメアループしてたので色々指導してくれました。
ちなみにココ、この3人だけでやってたっていう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ スキル本

さぶっこでほしかった二つがやっと出ましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20141023_23.png
またコツコツひいていきます₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のさえもん

ずんこにここまで言わせるさえもんさんはすごい
20141023_25.png
20141023_26.png
おのまさとしってなんですか???

忙しくてピグとかSS撮れてないようです。




| 日常 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT