PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

信頼してこそ 人は尽くしてくれるものだ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 領土戦

リセットされてすごく寂しいです(、   、 *`ω、)。 ⋆
20141029_09.png
領土ないと何やっててもぐでーってなっちゃいます。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめんご

20141029_02.png
20141029_03.png
20141029_04.png
みんな何かがとりついた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 女は乳じゃない

そんなこと言ってません!
20141029_05.png
乳ーりあは燃やす職じゃないですよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 自分不器用なんです

ふぇいとんはチャットに夢中になるとどんなに殴られてても微動だにしません。
20141029_06.png
私は上で見てただけなんですけどね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の亜麗君

囁きも油断してはいけない
20141029_07.png
20141029_08.png
いやいやいやいやいや亜麗君のは重症っていうレベル???

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ・-・

てんつくてん と読みます。
20141029_10.png
MOB戦に参戦₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141029_11.png
メンバー、これだけ。武神持った精霊だより。
死者1名(わたし)とても楽しかったですwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

ずんこは遺跡が嫌いです。
冥獣はなんとしても来ます。
20141029_14.png
やる気満々です。

続きはおまけ


■ 活躍値消化

もうご存じで利用されてる方も多いかと思いますが

活躍値余ってるとき、保安消化しときたいけど
褒美獲得(一)の消化終わってて賞金令が無駄になっちゃうなあとか
(一)ストック作っておきたいとかありませんか?

そういうときはバッグいっぱいにしてを押すと使いたいときに報告できます(`・ω・´)
どれを報告できる状態にしたのかメモっておいてね(o´∀`b)b

そうすると、下のSSのように、活躍値は消費され報告できる
20141029_13.png
一応何があるかわからないので
実行の際は自己責任でお願いしますヾ(  ・◡・  )ノシ

逆天行ってる人とか使うといいかな?₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

| 日常 | 03:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ずんこともあろうものが
この程度に気付かないのでは困りますな!!!!!

キラキラネームwwww
ひどぅいwwww

私も酒と涙あいしてます、わりと。

ずんこぽくないかぜ
はよなおしてな!

| あやめ | 2014/11/09 17:34 | URL |

僕、フェラチってやつ

領土のPTチャで、みるみるとあれたんが
ずっと、それしてて

実は、わけわかめだったんす


今の流行語かキラキラネームみたいな
そういう系かと思って

気にはなってたんすけど、調べる程興味もなかったんですけろ


よくよく見てみりゃ、単純においらでも知ってる
咥えてる例のF的なソレなこと、今日のツラスツで理解できました

ありがとつらすつ
愛してます。

あ、僕は、フェラチはへたっぴです。

| ずんこ | 2014/11/01 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT