PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ クイズ

再びきましたね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141029_12.png
これを機に2キャラ新生(●´Д`人´Д`●)
ばくさんときょろさんも一緒なので楽チンです(o´∀`b)b

いろいろめんどいなあと
だいぶ気分がおちてたときだったので
このタイミングのクイズはかなりありがたかったです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ キャンドラ

保安にキャンドラが追加され・・・
入れないと判明するキャラが多数wwww
20141111_04.png
青島もすごすご帰っていきます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の人々

がんだむぜらせ
20141111_03.png
かみかたはガンダムぽくなくてゆるいです。

Gカップあいちゃん
20141111_05.png
20141111_06.png
相変わらずひどぅいてるもんとあいかわらずなタコ先輩

だいじてんぶたるきあ
20141111_07.png
PCはよわそうです

かえってきたがっつ
20141111_08.png
りーどがんばってください

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

CC待ちにトイレにいきます
20141111_10.png
もちっこになってた。
20141111_11.png
はまってしまったようで、こちらから見るとふわふわと上昇してました、おもち
笑いすぎてたらSS撮れてなくて残念wwwww

続きはピグ


■ はく も とうじょう

かなりの ぴがーのようす
20141111_01.png
つらすつに でてくるひも ちかい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まんまるまるきゅー

みためは ちょう きょろさん
20141111_09.png
ゆるゆるの まんまるまるきゅー

| 日常 | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

あのときのよもぎもちマジやばかった
思い出すだけでふきだすし

すずさんもたぶん
思い出し笑いしてるで、トイレで

私、書きながらふいてたし
はずかしいよなかなか

| あやめ | 2014/11/17 00:18 | URL |

どうしようぼく
どないもこないもでけへん


究極の二日酔いで咳しても頭ガンガンすんのに
爆笑しちゃって頭がガンガンします

やっぱここに来ちゃあかんかったwwwwwwwww

| ずんこ | 2014/11/15 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT