PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

過去にこだわるものは、未来を失う

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 2014.10.20 領土戦

リセット前の領土戦、記念あげしとこうと思いつつずっと編集してなかった。
なんとなく、、、、、しっとり音楽を使いました。

やっぱり領土好きだなぁと動画見ながら思いました。うまくできてたかどうかは別として私楽しそう。
相変わらず着火が遅い感じ( ˙灬˙ )
反省とかはいつものごとく省略₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生②

仙精霊は新生②完了⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
残りは仙戦士、魔導、魔精霊、魔暗殺
クイズと出席のみで上がる感じかな・・・!
20141122_01.png
活躍がきてから精霊をずっとしたかったので
肩の力が一気に抜けた・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ばくさんが精霊の新生②で忙しそうなので
ものすごくゆっくりまったりさせてもらってます(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッー!

なんでも~リアをつけるとけっこうチェチーリアっぽくなります
20141122_02.png
ばかでごめんねきゃぴ

最近ハマってます。
20141122_04.png
もみ?逃げは良くないと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日はさよ込❤

一緒にINして今日はさよ込❤
20141122_03.png
_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ シップウジンライ
 
期限付き称号も無事もらえました。
20141122_05.png
50金、2回出てうれしはずかしです( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

じゅっぴが死んだ時のゼラさんの厳しいお言葉
20141122_06.png
意外と、えむ気質でした。

もちがやけました
20141122_08.png
ええからはよきてくれるかな?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さいくろさん

すいません私、途中まで「†Cynical†」に話しかけられていると
勘違いしてしゃべってました。

てるもんは何をいうてるんや????
とおもってたらさいくろさんでした。
20141122_07.png
うむwwwwwwってうったあとで気づきました。

ちなみにチェチーリアは妄想のリア獣です。
20141122_09.png
残念だけど。

| 日常 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT