PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神は行動せざる者をけっして助けず

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

領土動画は時間できたら(ノ゚ェ゚)ノ
今回はいい加減反省にあげます とぼとぼ
すごくおもそう って言われるけど
それ以前の問題もあると思います0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 槍

やっと落ち着いて、まとまったCoinできたので作ることにしました。
あとちょっと!と思いきやあんなにたくさんあった
霊水晶が全然足りないことに気付きました。
20141124_05.png
えへへ・・・(´・ω:;.:...

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ シップウジンライ

参加できるときはしてます。
貴族2枚ほど、完美紙幣1枚、モール2回
けっこう儲かりますね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20141124_01.png
20141124_02.png
この人たちがいるところは沸かないきっと。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

金曜日は多分初めてのペア参戦
ただ一緒に行動はあんまりしてなくて面白いとこ見つけたら集合
20141124_03.png
たまにはこういうまったりもいいなあとしみじみ

日曜日は空PTで参戦してきました。
ドまぞでした。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の彼方へ

ひばりさんはずんこを救ってください。
20141124_04.png
タコ先輩以上の話もってきてくれるんですかね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 検索ワード

どのように検索してつらすつにきてるのかふと、見てみたら・・・
20141124_06.png
 どうしてこれで・・・とらすとにたどり着いた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 成人クエ

20141124_09.png
じるこにうむっていう精霊が成人クエやってたのを聞いて日雀も進めた。
20141124_08.png
涼寿城で魚泳いでるのを初めて知りました( ˙灬˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さいくろさん
 
私、実は、さいくろさん、ものすごく嫌いな人だったんですけど
20141124_10.png
今はわりと好きです。かみんぐあうとでした。

続きのピグはないです_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

| 日常 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

