PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"みゅこです♪

今日の名言も金八先生。
実はあんまり見てなかったけどねwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日も昼間はあいちゃに誘われて褒美|´∀`●) ポッ
20100401_01.png
あんなに怖かった69Dがうそのようにさっくり終わるようになたw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、野良で参加した79Dでまたもや鋳具!しかも2個www
20100401_02.png
戦士で欲しかったので買取りますって言ったんですけど・・・
20100401_03.png
リダが優しい方で、また一緒しようって、くださいました(*´д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は仲へ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ざっくんなんかおかしいお・・・
20100401_05.png
何してるの????( ̄□ ̄;)!!
20100401_06.png
そこに雑魚いないけどね(´◉◞౪◟◉)
そういえば、そこにうつってるナプテラさま、ブログ見てくださってるようで(*´д`)ハァハァ
野良でもかなりの確率で遭遇していますwwww
いっそのことうちのギルドに魔導さまを・・・ゲフンゲフン

激しい下ネタちゃっとに耐えられる魔導さま戦士さまGメン募集中wwwww

続きはおまけ♪


エステしますたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100402_03.png 20100402_04.png
狐耳がついてるのに耳が見えてるのが気になってたので隠れる髪型にしたものの。
結局見えてるヤーン!

| 日常 | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まじざっくんバグだらけでうけるよなwwwwwwwwwww

| みゅこ | 2010/04/01 23:15 | URL |

忘れ物を探してたんだよ。

| 185 | 2010/04/01 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

