PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

何も知らざる者は何も恐れず

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ お休み

わけあっていまお休み中、来週からお仕事再開₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
今のうちにぐちゃぐちゃのバッグや
クエ整理かなりきれいにスッキリしました(。◝‿◜。)
20141205_13.png
またすぐぐちゃぐちゃになるん・・・
バッグはよ広げさせて゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さいくろ銀

チャットがすごく寒いです。真冬です。
20141205_14.png
これをかえるの時にやるから本当に勘弁していただきたい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

まき戻りひどいですよね。。。精霊で3回落っこちて、もう飛ぶのやめました。
20141205_15.png
かめへんことあるかヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 戦車

未だに戦車行ったことないです。
20141205_18.png
いつかがっつさんが乳母車でベテル民を襲いに来ます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこ用

こっぺぱんちょっと装備よくなったよ
20141205_20.png
大事なところが見え隠れしすぎですけれども。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ お疲れ様でした( 〃..)

時間できたので久々に色んな動画見ました。
自分がうつってるとやっぱり嬉しいね(●´Д`人´Д`●)
20141205_21.png

続きはピグ


■ まるく

さいきん しごと おつかれ? まるく
20141205_16.png
ゆっくり おやすみなの

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ たこせんぱい

しもねた じょうおう とはおもえない かわいさ
20141205_17.png
あめぴぐの たこせんぱいは もっとかわいいのです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめ みてみて

ひさしぶりの みてみて
20141205_22.png
かりあげ みえてないし

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほんなら こうしよう

まゆげ もどしたいねん どれか わからん
20141205_23.png
それちゃうわ なんでなきそうやねん

むかしのSS さぐりだし
20141205_24.png
おかえり よもも

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ えすて しました

あやめも えすてしました
20141205_25.png
あきの よそおい もうふゆでした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい

はみげもち
20141205_26.png
(、   、 *`ω、)。 ⋆

| 日常 | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT