PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分から動こうともしない人間が動こうとしている人間に愚痴を言う権利は無い

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ 領土戦

勝ってます、勝ってます。私は勝手してます。
私はフラフラしすぎました。もうせいします。
見えてるところに手が届かないもどかしい感じ。
20141218_09.png
今回ついに・・・恐れていた領土中にレポートバグ落ち
テンションも、だださがりーの
こういうときこそ落ち着いてINし直したんですが
ここでスイッチが切り替わり、冷静さを欠きむたくそしたた

PC購入しようと毎日見てるんですが・・・
なかなか決まらない_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ スキル完了

精霊がスキルとり終わりました(*´д`*)
20141218_10.png
サブで特に可愛がっているのは妖精、精霊ですが
今のところは妖精は新スキルはいらないかなーという感じなので
次はばーちゅーMAXかな.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ほんと乙局部なのであります。帝国後はぐったり乙局部なのであります。
20141218_13.png
ぼくも生足のひとは好きじゃないです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ カモンッ!チェチーリアッー!

ゼラ銀コーナーを押しつぶし登場、チェチーリアッー!
20141218_15.png
それでもゼラさんの破壊力(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

続きはピグが多め(●´Д`人´Д`●)


■ あやめ みてみて

あやめ:はみげもち
20141218_06.png
よもも:なんやねん かわいいやん

あやめ:うしろすがた かわいいよ
20141218_07.png
よもも:ほんまあ?(まんざらでもなく ふりかえる

ずんこだけ ねてます
20141218_08.png
えすて したいそうです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぴぐらいふ

ずんこの いやし
20141218_11.png
へこんだり やるきでないと ぴぐ
20141218_12.png
ありがとう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ しかしながら

かんしゃの きもちは あるけれど
20141218_14.png
ぼーる けとばして いいかな???

| 日常 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

