PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

クリスマスは喜びと思いやりの日。神がその両方とも、あなたに豊かに与えてくださいますように。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです。

■ LINEマンガ

テラフォーマーズが無料連載終わってしまい
悶々する日々です。
20141218_19.png
どれも売れてる漫画なのでおもろい・・・どうしよう・・・!て感じ
映画やテレビはグロだめなんですが漫画はイけます。
ホラーはどのみちイけません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おっすおらがっつ

がっつさんを見かけたら盾にしていくスタイル
20141218_20.png
ばくさんにはいらないと思うの₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

ゼラ銀に参加してない日は割と色々心配しています。
20141218_22.png
どうひどかったかというと>ハイカラだろ参照
20141218_23.png
この後、素で間違えてました ぷぷぷぷぷぷぷーーーー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土納め

12月22日領土納めでした。
今年一年ありがとうございました。
20141218_25.png
最後の領土は負けでした。
まだ自分の動画も見返してないですが
できる限りのことはやったつもり(`・ω・´)

来年も熱い領土楽しもう⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

続きはピグ


■ わたしの おきにいり

ぽむぽむ
20141218_17.png
ゆるゆる よもも

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おまつり

よもも いろいろ つっこみどころ まんさい
20141218_16.png
てぶくろ いいね


| 日常 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT