PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌なことは嫌々やれ 好きなことは好きにやれ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ くりすます

今年のクリスマスも当然完美してました。
みんないました。みんな普通に完美してました。
20141223_09.png
ばくさんへのくりぷれは自分が思ってたものはあげられなかったけど
私は欲しいものもらえたからおっけいなのです.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ まんまるまるきゅー

きょろさんがアライグマになる姿
20141223_02.png
撮らずにはいられない瞬間でした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新ファッション

ばくれんくんがトナカイ買ってました。
20141223_04.png
小窓がものすごくいい!!!いい!!!
こういうさらっとした塩顔がいいよね。
たげるたびにニヤニヤしてます(*´σω`)エヘヘ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

ゼラさんがツラスツのために涙ぐましい努力
20141223_03.png
たかむううおめでとおおおおおおおおおおお

時間には厳しいです
20141223_08.png
遅いのはよくないよね早いのもよくないけど

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 1年を振り返る

今年は戦霊、銀Dの1年だったかな・・・
夢のまた夢と思われたHP30,000越え
普通にゴロゴロいるイメージ( ˙灬˙ )
20141223_05.png
次はHP40,000と言いたいところだけど
戦霊がびみょいのでこれ以上伸ばすには精錬しないとだ・・・

少しずつじりじりは上がってますけど
当面の目標は精錬+10かな⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこ

こうやって見ると下ネタ女王とは思えない感じ
いいふともも
20141223_07.png
この人には心身共にお世話になりっぱなしでした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 騎乗

この騎乗嫌だったんですけど
他になかったのでしぶしぶ使ってます
20141223_10.png
ただ・・・浮いてるんだよね( ˙灬˙ )
やっぱり出席のやつにしょ。。。
これが似合うのは黒部君となとりくんくらいですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ では股なの

20141223_01.png

続きのピグはなし(((◞( ´▿`)、♪

| 日常 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

