PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正気と異常の境目なんて微妙なものです

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

■ ぱんだ

妖精が念願のぱんだに乗ってます(((◞( ´▿`)、♪
20141226_01.png
かわいいでしょ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
走る時にずっとおしりを見つめられるのでとても癒されます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

すずさんは2キャラ操作が苦手です。
20141223_15.png
ずんこも苦手なのでなすりつけあってます。

ぽんたのせかい
20141223_14.png
一体いくらで売りたいのかなかな???

ぽんたはいつもじじばばをでぃすります。
20141223_16.png
お前ら没やでってことです。怖いです。

ぽんちゃんはすずとなんだっけ、ひめちゃんには厳しいです
20141223_17.png
突然言われてもよくわからないです

スーパートルネードタイム☆彡
20141223_18.png
男性のトルネ気になって集中できません。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なまけぐま
 
ちゃくちゃくと 育ってます。
20141223_12.png
お手伝いありがとう₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

同じサイズのはずなのにちょっとでかく見える
20141223_13.png
青島先輩もありがとう

クラスクエめんどっちいいいいよおおお
20141226_03.png
ちなみに魔転生です(●´Д`人´Д`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ こちらこそ
 
いつもありがとうございます。
20141226_02.png
いぶすのぱんつはもう見たくないです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の左衛門

20141223_11.png
組員募集(`・ω・´)

続きのピグはなし(((◞( ´▿`)、♪

| 日常 | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

