PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい女は男に偉大な仕事をする力を与えるわ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ あやめです

2014年のSSは今日中に吐き出そうと思ったら
あの空オールスターみたいな記事になってしまいました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014年

帝国 たくさんの出会いがあった
領土 少しずつ変わってきた
日課 増えたけどやらなくなっただけ
20141231_07.png
新生 周りの人がいたから楽にあがった
戦霊 運が良かった
新D さようなら血D よろしく銀D
夫婦 相変わらずおんぶだっこありがとうでした
お互いがお互いを大事に思っていると感じた1年でした
20141231_04.png
良いSS撮る暇がなくてすごく手抜き感満載に・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほらがっつ オンラインになりました。

ただあたまに ほら つけるだけでも、がっつさんでないと
ここまで盛り上がらなかったことでしょう。
20141226_04.png
20141226_05.png
20141226_06.png
おっす ほらがっつ

まだイけます
20141226_08.png
想像しにくいけど生理現象やんか ちゃうんか?

おっすおら がつ
20141226_09.png
ずんこはぶれない

意外とです
20141231_02.png
話してみるとわかることもあるよね

1文字目がローマ字なることあるあるあるある!
20141231_03.png
でもがっつさんには細心の注意を払っていただきたいところです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いぶすのぱんつは くさい

コメントするのも くさい
20141226_10.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ふぇいては他人のふり

20141226_11.png
MiSuZuがあなたの性欲を奪います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ じるじるはなにいってんの?

20141226_12.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のもにぃ教授

20141231_05.png
20141231_06.png
わかれば結構ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ クイズ

クイズが始まると約30分寝る時間が削られます。
20141226_13.png
ばくさんのぱんも埋まるっちゅうねん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 飛翔の翼

今まで何つけてたっけ?ってなるような話。
20141226_15.png
よしマント作ろう からの モネモネモネモネモネ からの
出来上がるまでが早かったwwww
20141226_16.png
精錬も割と普通に上がったようで良かったです!
日頃の行いだね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新ファッション

滑り込みで購入してました。
試着の結果、戦士はガラじゃないなあと思い
安定の妖精へ
20141226_07.png
いい感じになりました(((◞( ´▿`)、♪
ちゅちゅへあーでもかわいいYO⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
20141231_01.png
ぱんだともあいます

今年の更新はこれで終了
それでは皆様よいお年を(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

| 日常 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

