PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の時間を大事にできない人は、未来の時間もきっと大事にはできない。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

今年もよろしくお願いします!!!(((◞( ´▿`)、♪
20150106_18.png
まさかのサブ同士SSで新年早々手抜き感_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 小吉の人

はい ふぇいとくんです よろしくね
20150106_01.png
とってもよろしくね ぶしんです よろしくね

SS編集するのとても辛かった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 紙袋の化身9階級

私は旅先だったので、ぽんちゃんに無理やりSSもらいました。
20150106_02.png
残しておきたいじゃん???
ラス①令剣は私だったもんね!!!おめでとう!!!!
20150106_10.png
やっぱり剣士は一本だよね・・・!
これだけの理由で剣士を8階級にしたい私です。
ほっといてもそのうちなるでしょう!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なまけぐま

なまけぐまがばくれんくんの頑張りで
一気に転生までいきましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
20150106_03.png
ごほうびに 今はふぁっそん着てます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゼラ銀

かえるの斧ため
20150106_04.png
なにがしたいねんwww

ゼラさんの単位は100m、200m、ごみ です。
20150106_05.png
さすがに200はいかなかったけど(゚д゚)ウマーしました

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 物資争奪戦

会うのは空メンばかりでした。
20150106_06.png
(; ・`д・´)

この人を見かけたら空であろうと、とりあえず魔閃します。
20150106_07.png
みなさんもどうぞ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 基地D

とても嬉しそうなチェチーリア
20150106_08.png
今は風邪ひいて、仕事休んで完美してます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あけ おめこ とよろ

出かける前にこれだけSS撮ってた私でした。
20150106_09.png
\(^o^)/


またねええええ
20150106_01.png
ふぇいとくんだよ

| 日常 | 18:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

あかんやろ!!!

もうきっとみんな忘れ去っているところやろ!!
わたしの顔があんなやと、思われるやろ!

_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

| あやめ | 2015/01/08 13:57 | URL |

すす

ちょっと!誤解招く言い方やめてくれるううう!!!
あれはちゃうやんヾ(`Д´ )ノ
ふぇいとくんのほうが男Verでやばいやつやろ。

| あやめ | 2015/01/08 13:57 | URL |

あーあ

すずちゃん、振っちゃったよねーそれ


あーあ

おいらまたやらなあかんやつやん?これ


実はふぇいとんものちゃんと保存してあんだけど

コラボってしまおうか考え中・・・

| ずんこ | 2015/01/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

ふぇいとくんの顔ゆみこさんやんwwwwwwww
呪われそうやw

| すず | 2015/01/07 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

