PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない。

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)みゅこですw

今日の名言はプラウトゥスという人の言葉。
昔上司にも同じこと言われたwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遂に霜降デビューしてきました(*´д`)ハァハァ
20100402_05.png
最初にこいつにクエ聞くの忘れて戻ることになっちゃいました><
皆さんも気をつけてください( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
20100402_06.png
なんか地雷やってきたりとか今までにない厄介系ボスばかりでしたけど楽しかったですw
色々探してみたけど、きらきら。さまが一番わかりやすかったのでご紹介。
攻略ページはこちら

経験値はこんな感じではじめて・・・
20100402_07.png
↓これが終了後イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100402_08.png

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして更に2回目wwww
20100402_09.png
範囲うつのが仲よりも楽しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして終了後・・・
 20100402_10.png
 そしてみたまにあげちゃいました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は強襲イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100402_12.png
ルカさが桃ネで兵士に襲われているふれちゃwwwwwwwww
20100402_13.png
今回の収穫はこんな感じ。
いっぱい捨てたからなー!もっと多かったはず!(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

続きはおまけ♪


85になったんで霜降装備しましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100402_11.png20100402_14.png
他にもステ的にはいいのがあったんですけど見た目が大事!!!!
とにかく錫杖が欲しかったのでこれでOK☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
このオラオラスタイルになりたかったんだよねーwwwwwww

ソケに何はめたかは直接みてくだし(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

| 日常 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT