PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

何時か叶うなんて思うもんじゃない。 叶えるヤツは動き出してる。

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ あやめです。

◆ NEW PC

新しいPC届きました!
めちゃ悩んでたんですが旦那様のPCが壊れまして
急いで選んで、かなりのハイスペに(*ノωノ)
20150111_04.png
使用感は専らピグで実感しておりますが
完美の方は動画見ていただけたらと思います(*`ェ´*)

動画出力してても完美ができちゃう(`・ω・´)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 2015.01.10 領土戦

作成してあったテンプレを移動し忘れてめっちゃ編集に時間がかかってしまった・・・!

重くない!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ギアの確率のごみっぷり。

新しくなると慣れなくてマゴマゴするよおって言われたけど
もともとマゴマゴしてるんでその辺はよくわかりませんでした(´ε`;)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ たんぽぽ 武神

りのさんが武神げっとおお(*´∀`*)
20150111_01.png
百花繚乱てどんなんだっけ・・・!
りのさん見たら棒つけてたのでわからなかった( ´-`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ぽんたはどこ

ぽんたを探してました
20150111_02.png
20150111_03.png
ずんこはぽんたよりツラスツでした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ お医者さんごっこ

 
20150111_05.png
新しいSkype見にくい。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ 誤爆
 
夫婦でよく誤爆してます
20150111_07.png
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ゼラ銀

かなり縮小されたゼラ銀
20150111_08.png
ずんこはどうしても言いたかったらしい

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ キャンドラ

剣士本が出たので覚えました(*´∀`*)
20150111_09.png
ものすごく派手でした。

続きはピグ


◆ よもも ふざい

らいふに よももが こなくなりました
20150111_06.png
しょくじが ありません

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ わーるどに いるよ

ふぇいすぺいんと かわいい
20150111_10.png
おつかれさまでした(*`ェ´*)

| 日常 | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水希さん

久しぶりのコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

新PCすごいいいですよ!!どこも重くない(*´∀`*)
サクサク動くことより、同時にいろいろできちゃう感動です!

もってぃんこさんもスカイプダウングレードしたって言ってた・・・
クラシックモード的なのがほしいですほしいですん( ☉_☉)

| あやめ | 2015/01/13 23:19 | URL |

新しいPCうちもほしいです!

スカイプはラインみたいな表示になったときに
見辛かったのと頻繁に回線落ちしたので
うちはダウングレードしちゃいましたよ~

| 水希 | 2015/01/13 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT