PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

現在持っているものに満足しない者は、持ちたいと思っているものを手に入れたところで、満足しないだろう

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ あやめです

◆ 2015.01.12 領土戦


マゴマゴするよの意味がわかってきた領土戦でした。
やっぱりギリギリINだと色々きつい><。。。

ちょっと思うままに無心で動きすぎかも( ☉_☉)
次はもう少し落ち着いて考えもって動くようにしようかな。
具体的な反省は省略です。

そして・・・領土用の辞書が消えたことにこの日気づきました。
ひらがなチャットわかりにくくてすいませんでした。。。

てことを今また思い出して辞書登録・・・
こりゃ大変だ(=´ω`=)
領土思い出してどれがいるかなあなんて考えてると
あっという間に時間が経っちゃいますね( ´゚д゚`)

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
◆ けんかうってるかな?

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
20150111_12.png
かと思ったけどさいくろさんは男でした。

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ アレキサンダー

完成(  ✿  ╹  ◡  ╹  ✿  )
20150111_13.png
みんないっぱい協力((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

この人もありがとう
20150111_14.png
メルボ開けた時の期待感半端なかったです・・・!

中身はこれでした( ゚ェ゚)
20150111_15.png
ぼくは見ました

動物は飼いたくないです( ´・_ゝ・)
20150111_16.png
見てるのは好きだよ(*´ω`*)

これはもう
20150111_17.png 
おまんこやろどうみても!!!!!!!!!!

続きはピグ


◆ おきにいり

よもも わーるど のいっかく
20150111_11.png
わーるどは こまかくて みてるのは すごくすき

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ よももんちの あやめ

めちゃ いべんと がんばって きせてくれました
20150111_18.png
ちょう かわいいです にやにや

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

◆ ことしの わすれてた

ぴぐも よろしくね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
20150111_19.png
( 〃..)

| 日常 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT